さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画①オーシャンズ8観たよ!

こんにちは、まちるだです。 最近おサボりしてたまちるだです。 先日、世界中で大ヒットを記録したオーシャンズシリーズの『オーシャンズ8』を観ました(^ー^) サンドラブロック演じるデビー・オーシャンが犯罪プロフェッショナルたちに声をかけチーム“オー…

幽遊白書100%本気バトル

まちるだはネタがないらしく 更新しないので私、さきえるが更新します。 私も今の今までネタがなかったんだけどね! 事前登録していたゲームが突然ホーム画面に現れてびっくりしました! 幽遊白書100%本気(マジ)バトル! タイトルダサい。 みんなはダウン…

続・宦官について。

まちるだが宦官について書くとは! 宦官といえば思いつくのは嫪毐である。 〜さきえる、キングダムでの知識を呼び起こすの巻き〜 嫪毐、宦官じゃないくせに むしろちん○んに自信あるくせに ちん○んで馬車?回してるとこ 後宮に出入りして子供まで作っちゃっ…

宦官について。

こんばんは。まちるだです。 ブログをおサボりしていたまちるだです。 先日、iTunesから「iPhoneを初期化して復元してね。」通知が来たので実行したところ、最終バックアップが一年前で色々データが消えました。 大変でした。 皆さんも気を付けてくださいね…

【比較】純正カメラと加工カメラ

今日はまちるだと遊びました。 お家で遊びました。 28歳のわたし達はiPhoneの純正カメラで自撮りすることを究極に嫌がります。 そりゃそうでしょう??? ▽純正カメラ 私の表情とポーズwww ▽Snow 全然違うもん、美肌感!小顔感!!!! ちなみに我々、 こっ…

『幽☆遊☆白書』

前回の記事は本当に反省しています。 なんであんな中途半端な記事書いてしまったんだろうと自己嫌悪に陥っております。 あぁもう私は駄目人間だ!!!自己嫌悪おおお!!! \ そんなに〜?! / 突然ですが、私は小学生の頃から漫画を読むことが割と好きで…

初デートにラーメン

「あぁ...ブログ何書こう...」とまちるだに相談したら 「ティモシーとの馴れ初め書いてよwww」と言われました。 え、本当にいる? ねぇ、ティモシーとの馴れ初め本当に聞きたい? 絶対そんなに興味ないくせに適当なこと言うんだから! よ〜し!書いちゃうよ☆…

ひとりの時間。

こんばんは。まちるだです(^_^) 前回の記事、さきえるが閲覧注意と書いていたので前日の夜に二人の間で話題になっていた胎盤を食べる夫についてかと思いました。 読んだら違いました。ほっ。 あれは本当に閲覧注意だったから、ほっ。 今日は17日。 お…

日本語は美しい

暑い!暑い!暑い! 毎日二言目には暑いと発してしまうこの終わりの見えない猛暑の中、さきえるにはふと疑問が生まれました。 「暑いの反対語ってなに?」 えぇ。もちろん寒いです。 「じゃあ涼しいの反対は?」 暑いのは嫌なことです。 寒いのも嫌なことで…

トモちゃんはすごいブス

こんばんは。まちるだです(^ー^) 今日はピッコマというアプリで読んでいる漫画を紹介します! 【トモちゃんはすごいブス】 タイトルからすごい。 でも、表紙を見るとトモちゃん可愛いじゃん!と思いますよね。 これトモちゃんではないです。 チコちゃんです…

わんわん競争

かぁーーーーーーっ!!!やってしまった!!! 一度借りたことのある漫画をもう一度借りてきてしまった! 短いスパンで!!!www たしかにごろーさんの神回だけれども... 読みたかったのは11巻だ...しまったなあ。 今日は娘とこども園へ行ってきました。 ご…

名古屋にブンブンブラウカフェがやってきた〜!

こんにちは。まちるだです! 今日の予定はここから始まりました! ↓ 金山とまとさんのインスタグラム。 えっ!なにこれ! SNSで何回も見てたこのかき氷が名古屋で食べられるの?! えっ、このブンブンブラウカフェのかき氷が食べられるの?!o(`ω´ )o めち…

小さなさきえる

.........ただ今2:15。 やってしまいました。 ブログを更新しようと思いながらも 23:00頃に寝てしまい さらに最悪なことに目を覚ましてしまいました。 寝れなくなる前にさっさと寝よう よりも ブログ書かなきゃ〜 と考えてる私はもう立派なブロガーなんだろ…

好きな人。

こんにちはまちるだです! 世間はお盆休みに入りましたね! 道が混んでてびっくりしました! (毎年思う。) 今日は好きな人について書きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) さきえるの真似っこ。 芸能人で好きな顔は断トツで向井理さんです。 この端正な顔立ち! そして小顔!ス…

いらない何も捨ててしまおぉおおぉぉ

お風呂の中からこんばんは。 贅肉捨てたいさきえるです。 今日も欲望丸出しのブログを書こうと思いまーす! ほんの数時間前にまちるだにブログの書き方を教わったけど 全然参考にならなかったのでいつも通り書きまーす! 今日はなんと!!! 今日もなんと好…

赤鰐へ行ったよ!

こんばんは、まちるだです。 今日は岐阜の赤鰐へかき氷を食べに行って来ました!1人で遠征です! アクセスが制限されています[食べログ] 平日の真昼間(12時半)だし、あんまり並んでないんじゃない?とかナメた事考えてました!! …すみませんでした(´;…

好きな人の話

こんにちは! 今日は私の好きな人について書きます。 はじめに、私は可愛い女の子が結構好きです。 その中でもずば抜けて好きなのがこの子 喜多見柚です♡ ちなみにこれは【無防備ガール】喜多見柚 といいます。 服装も格好も表情も無防備でたまりませんな。…

パーソナルカラー診断に行った話

こんばんはまちるだです☆〜(ゝ。∂) この前、パーソナルカラー診断に行きました。 ↓パーソナルカラーって何? 自分の魅力を引き出す色彩理論、 「パーソナルカラー」とは? | KIKONAS | あなたに似合うをお手伝い「キコナス」 診断用のドレープをあてて、唇…

質問返し〜オススメのヘアオイル〜

今日はコメント欄で質問の多かった ヘアオイルについてお返事するよーっ♡ まず、私が普段使ってるのはコレ。 N.ポリッシュオイル 髪にも体にも手にも使える優れもの! そしてなにより仕上がりが最高〜っ! ベタベタしないのに程よいウェット感が出て 流行り…

蚊は35度以上だと活動しない。

おはようございます。 まちるだです。 今日も暑過ぎるね。 真夏を通り越して猛暑。 「蚊は35度以上だと活動しない。」 って最近話題になってたけど 私も活動したくないです( ◜௰◝ ) 正確には活動しないわけじゃなくて動きが鈍くなるみたいです〜〜。 そういえ…

ブログに苦情がきました。。。

こんにちは! 今日も暑いですね!!! 当たり障りのない文章で始まる 当たり障りのないブログを日々書いている さきえるです。 そんな当たり障りのないブログを友人Gちゃんに教えました。 ※背景は和牛の川西さん ふたりなのにグループライン使ってるから 既…

ティモシーって誰?

こんにちはまちるだです( ◜௰◝ ) 昨日はアナスタシア一家と花火大会に行ってきました♡ ティモシーも一緒です。 ティモシーって誰?って思うよね。 ティモシーはアナスタシアの旦那です( ◜௰◝ ) わたしが名付けました♡ 2人にはまだ話してないんだけど 何でティ…

新キャラ ティモシー

ねえwwwキモいんだけどwww 突然ですが、 あなたは友人からこんな言葉を 投げかけられたことがありますか? 私はあります。 そうです。まちるだです。 昨日のまちるだのブログにもありましたが、 どうやら私のブログはキモいらしいです。 それを面と向かって…

モンハンの話。

初めまして、まちるだです。 アナさんと交換ブログをすることになりました。 こんなに気持ち悪いブログになると思っていなかったのでびっくりしました。 今回のお題がモンハンだったので今日はモンハンについて書こうと思います。 三年前?くらいに初めてモ…

ローズかアナスタシアか

アナスタシアです。 今日からマチルダとふたりでブログを始めます。 実はわたし、 半年くらい前にSNSを 全てやめたんです。 なんか色々めんどくさくなって。 TwitterもインスタもFacebookもblogも全部全部! マチルダにも 「めんどくさくなってやめちゃった…