さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

わんわん競争

 

 

かぁーーーーーーっ!!!やってしまった!!!

 

一度借りたことのある漫画をもう一度借りてきてしまった!

 

短いスパンで!!!www

 

 

f:id:chokichokihair:20180814164120j:image

 

 

たしかにごろーさんの神回だけれども...

読みたかったのは11巻だ...しまったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘とこども園へ行ってきました。

 

ごめんね...お母さん財布に120円しか入ってなくて

どこにもお出かけできないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひぃぃ

 

 

f:id:chokichokihair:20180814165651j:image

 

 

いつもじいちゃんばあちゃんとは午前に行ってて、

私も基本的に午前中連れて行くんだけど、

今朝はちょっと体調悪くて午後からにしてみました!

 

そしたら午前より遥かに空いている!!!

これは快適!!!

 

でもプールもないし、バイバイの歌もないからちょっと寂しいね。。。

 

 

 

他人の子供が少ないという私には最高に素晴らしい環境でした。

 

そうなんです。

 

わたくしさきえるは

子供が大嫌いなのです。

 

どれくらい嫌いかって書き出すと本当にキリがないし

子供嫌いエピソードも数え切らないからやめておくけど

尋常じゃないくらい嫌いです。

 

 

あ、でも娘は大好きだよおぉ♡もうたまらなく好き!

今までの人生他人の子供に愛情が向かなかった分

すべての愛を娘にぶつけてる♡♡♡♡♡♡♡♡♡

娘の愛と私の愛がぶつかり稽古♡

 

 

だからねぇ...児童館とかも苦手なんだよねぇ。

でも娘の為には行くべきだと思って行ってるよ!

そうこうしてるうちに他人の子にも声かけれるようになったしね!

いい方向に向かってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こども園は13時に着いて遊んでたら

1時間後くらいにまちるだが来たよ笑

子供いないけど来たよ!!!

 

私のあれやこれやの話を聞いてくれた!!!

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

まちるだとわんわん競争をしたよU・x・U

 

なんて説明すればいいんだろ...???

四足歩行の裏表逆で...天井みながら四足歩行して...

んーーーー。

 

 

インリンオブジョイトイだよ♪

みたいなテンションで犬になって走る遊びのこと!

 

 

f:id:chokichokihair:20180814170311j:image

 

 

これがまあまちるだの遅いことwww

 

わんわん競争の目的は娘を追いかけることなんだけど、

まちるだわんわんは全然追いつけなさそうな速度でした。

 

「これ速くなったら筋トレになって痩せそう!」

とか言ってたけど、痩せてないさきえる見てくれよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常を記事にするってこんなに難しかったっけ...?

 

昔のブログ読んでこよっと。笑

 

おしまいっ。