さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いな私。

こんばんは、まちるだです。 師走ってないですが、28日に忘年会がありました。 久し振りにしっかり飲んだら次の日二日酔いでした。 朝ごはん、胃が受け付けず全く食べれず…カフェオレだけ飲んで働きに出たんですけど、気持ち悪すぎて吐いて働きました。 カフ…

無印のレトルトカレー

まちるだ、師走ってるのかなあ? ブログ更新してくれない(΄◉◞౪◟◉`) 年末なので振り返り的なブログを書こうと思ったんだけど、振り返るほどの1年を過ごしてないから無印のカレーについて書こうかな 私、無印のレトルトカレー好き。 無印行ったらだいたい買う…

私は昔から友達が少ない

ああああ!!!歯の隙間全てに歯間ブラシを差し込んで同時にシュコシュコされたいよおおお!昨日から右の歯が浮いてる感じがして気持ち悪いよおお!歯間ブラシされたいよおお! どうも。さきえるです。 (2018年、もう終わるな〜)と考えていたらあることに…

大乱闘スマッシュブラザーズ

おはようございます。おさぼりさきえるです。 クリスマス忙しくてブログが更新できないアピールをしたくて、わざと更新せずにおりました。 書きたいことは...あ......ありましたよ? 私、イベントごとが苦手でクリスマスも例外ではないんです。。。 いつかの…

美容に燃えるブログ

メリークリスマス。まちるだです。 来年はブログを2日間隔で書くことを誓います。 最近本当に書く内容がなくて…こんな内容のないブログをわざわざ読んでる方に申し訳ないのですが、更新できませんでした。 さきえるが美容に燃えるダイエットブログというこ…

ポーチの中身公開

さきえるです。 昨日は夕方からちなちゃんとまちるだと遊びました。 まちるだオススメの無水油鍋をやりました。 めちゃくちゃ美味しかった❤️ のですが、 ティモが帰ってきてからの第2弾に張り切ってマロニーを入れたらエグいことになりました。 字からわかる…

気になる漫画3作品

こんばんは。今日、また微熱が出たさきえるです。 風邪薬が効かなくてまいっている。゚(゚´Д`゚)゚。 娘を外出させてあげられなかったのが申し訳ないなあ。 最近気になってる漫画をメモがてら書くよ! ネタバレになるのもあるので気をつけてねー。 ◯死にたがりと…

わたしには弟がいます

こんにちは。おさぼりさきえるです。 8月にこのブログを始めてから過去最高にネタがありません。笑 下書きに大学時代のぼっちエピソードを書いてあるのですが、ネタが暗くて更新できません。笑 わたし、ここ2ヶ月くらいずっと何かしら体調が悪いです。 喉の…

12月のオススメ品。

こんばんは、まちるだです。 サボってました。サボってる間にもさきえるが更新していないかな?と欠かさずチェックはしていました。 さきえる、更新していませんでしたね。 今日は最近買った中で気に入った物を紹介していきたいと思います。 ①m.m.mスキンス…

キンタマーニ高原

まちるだがカフェの件を投げやりにしましたね! なんてこった! ステキなお店だったのに!!!!!! ということで私が書きますね。 0566 珈琲製作所 (ゼロゴーロクロク) - 牛田/コーヒー専門店 [食べログ] ここです。牛田駅の近くでした。 と言っても写真…

ワイン会に参加した話。

こんばんは、まちるだです。 このブログ、さきえると二人で更新していますが私のが怠けていますね。自分の番になってもさきえるが更新していないかチェックしているくらいです。 あっ、私が更新しないと、さきえるから催促が来ます。有難いですね。 今日も催…

【美容】nail matic kids

こんばんは。さきえるです。 今日はまちるだと遊んでました! 相変わらずその時に思ったことを話すだけの会でした。笑 が、まちるだが突然「私たちのブログ読んでくれてる人って何が楽しくて読んでくれているんだろう」と言い出して笑いました。 読んでくれ…

【超閲覧注意】生きる人形

こんばんは。さきえるです。 ネタがないので最近興味を持った記事について記録を兼ねて書いておこうと思います。 墓を掘り返し遺体で人形を作っていた狂気の天才学者について。 ※文章も写真もグロテスクな表現が出てくるので注意して読み進めてください アナ…

「犬も食わない」恋愛工学を信じる男

こんにちは、まちるだです。 最近で一番笑った動画を紹介します。 「犬も食わない」#7 恋愛工学を信じる男 【公式】「犬も食わない」#7 恋愛工学を信じる男(ロバート秋山・馬場)VS半信半疑の男(ロバート山本)ディスり合いバトルコント!毎週金曜24時…

M-1グランプリ2018

霜降り明星が優勝しましたね! おめでとう! お笑い詳しくないので思ったことを思ったままに色々ごちゃごちゃ書きます。笑 まず、私は和牛推しです。 ラフピー(吉本有料会員年払い)にも入ってます。 今年の全国ツアー、愛知に来ることを信じて一気にお金を…

妊婦は頭がおかしい

まちるだのブラックスキャンダルでアクセスが伸びている。 やはり旬な話題を出すことは大事なようである。 どうも、さきえるです。 この間ネットで『嫁が妊婦様になってて辛い』みたいなスレを見て、(妊婦様になりたくてなってるわけじゃないんだよ...私も…