さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

「犬も食わない」恋愛工学を信じる男

 

こんにちは、まちるだです。

最近で一番笑った動画を紹介します。

 

f:id:chokichokihair:20181203132300p:image

 

「犬も食わない」#7 恋愛工学を信じる男

【公式】「犬も食わない」#7 恋愛工学を信じる男(ロバート秋山・馬場)VS半信半疑の男(ロバート山本)ディスり合いバトルコント!毎週金曜24時30分から放送 - YouTube

 

ロバートの秋山と馬場が恋愛工学を信じる男、山本が半信半疑の男という役割。

秋山が恋愛工学のなんか有名な人の役!子分の馬場!戸惑う山本!爆笑っていうかニヤニヤしながら観ました(^ω^ ≡︎ ^ω^)

 

 

f:id:chokichokihair:20181203131018p:image


f:id:chokichokihair:20181203131025p:image

 

ここめっちゃ好き!!

発情するわけがない!!(^ω^ ≡︎ ^ω^)

 

フレンドシップ戦略

モテスパイラル

オープナー

ミラーリング

 

他にも色々あるけど、とにかく専門用語使いまくるのも楽しかったです。こういうの観るの好き。

あと、谷まりあさんがめちゃくちゃ美女で最高でした。

 

f:id:chokichokihair:20181203131151p:image

 

谷まりあさん

 

 

時間がある時に一度観てみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

私の母はオムライスを真ん中から食べます。

ちゃっかりしてて周りを振り回すタイプらしいです。

めちゃくちゃ振り回してきます。

 

f:id:chokichokihair:20181203131531j:image

 

ケチャップもうないじゃん。。。

計算しなよ。。。と思ったまちるだでした。