さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

二日酔いな私。

 

こんばんは、まちるだです。

師走ってないですが、28日に忘年会がありました。

久し振りにしっかり飲んだら次の日二日酔いでした。

 

朝ごはん、胃が受け付けず全く食べれず…カフェオレだけ飲んで働きに出たんですけど、気持ち悪すぎて吐いて働きました。

カフェオレだけ出てきました。

 

 

弟に何飲んだの?と聞かれたので思い出してみたんですけど

ビール、ビール、レモンサワー、塩レモンサワー、塩レモンサワー、日本酒、日本酒→2軒目でビール、ビールって感じでした。

私にしては結構飲んでました。

今度さきえるの家にお酒を持参してティモと飲も〜〜っと(о´∀`о)

 

(あっ、この日は大変楽しかったし酔っていたので写真を一枚も撮っていませんでした…失敗。)

 

 

 

 

 

そういえば最近、流行りに乗ってZEPETOを始めました。

 

f:id:chokichokihair:20181230215757p:image

 

 

着せ替えゲーム好きなのでハマってますが、全然お友達がいません。

さきえる始めてくれないかな〜〜。

 

 

 

終わり。