さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『暁のヨナ』草凪みずほ

LINE漫画で暁のヨナが10巻まで無料だったので 読んでみるかーと軽い気持ちで読んでみたところ なにこれめちゃくちゃ面白いんですけど となっているさきえるです(´-`).。oO 『この音とまれ』アミュー - さきえるとまちるだ。 ここでも同じこと言ってる 護衛…

ペーターと森のベーカリー

これはやばい!めちゃくちゃ可愛いクッキーがリリースされた!運営が本気を出してきている! ペーターと森のベーカリー まちるだは沼から脱出した様子ですが、私はまだまだ余裕でポケ森沼 8月、浴衣だの水着だの可愛いのが多かったけどペーターのクッキーと…

子連れに優しい蒲郡競艇場

こんにちは。まちるだです。な〜んてね、さきえるです。 蒲郡競艇場へ遊びに行った話を書く前に、桜井さんの息子がめちゃくちゃかっこいい話! 桜井さんに似てる!や、桜井さん以上にイケメン!んんん最高!何が最高って、高校3年生なのに口元にシワがあるこ…

骨盤矯正

こんにちは、さきえるです。 まちるだちゃんが静岡行って花火や食べ物を楽しんでる間に私は整体へ行ってました。笑 産後の骨盤を引き締める為に!!! 一人目のときはまあいいだろーと思って放置してたの。そしたら今回明らかに骨盤広がってて産前のデニムで…

静岡に行ってきたよ。

こんばんは、まちるだです。 お盆休みに静岡県へ行ってきました。 1日目は伊東市の花火大会へ。 花火大会で花火をちゃんと観るのは久しぶりだったんですけど、綺麗ですね。。。(語彙力) 結構派手に打ち上げてる! 屋台とかは一切ないし、見晴らしが良くて…

『走馬灯株式会社』菅原敬太

こんにちは。さきえるです。 最近走馬灯株式会社にめちゃくちゃハマってます。 走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。妻と子を失った男性、集団自殺希望の若者3人組、様々な人々が迷いこみDVDを観始めると…

黒歴史

こんにちは。さきえるです。 お題「思い出のWebサービス」 全年代で利用率9割超えのSNSとは?!歴代SNSに関する調査結果から引用 SNSってだいたい黒歴史になりますよね〜。私、前略プロフがもうほんとに...恥ずかしくて恥ずかしくて...何書いてたか覚えてな…

円頓寺商店街のお祭り

お久しぶりです。まちるだです。 今年もめちゃくちゃ暑いですね。7月は涼しい日が多かったので今年はそんなに暑くならないのかな?とかナメてました。クソ暑いじゃないの。 そんな暑い中、円頓寺商店街のお祭りに行ってきました。このお祭りに行くのは3回…

エロスマニアな友人

こんばんは。さきえるです。 更新率が低いことで有名だったこのブログ、さらに更新率が悪くなっています。 毎日自分でブログ開いては(更新されてないなー)と思う日々。 ファンの皆様ごめんなさい!笑笑 この前まちるだから恋愛診断みたいなものが送られて…