さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人違い

こんばんわ! さきえる早くブログ書けよ! というまちるだの催促を無視していました。 自分たちのブログタイトルをさーっと見てみると 買い物柚ちゃん食べ物ゲーム 買い物柚ちゃん食べ物ゲーム という繰り返しになっていることに気がついた。 これはこれで統…

溢れるKAWAII!

おはようございます。 オサボリまちるだでした(*´∇`*) 秋なので買い物ばっかりしてたら既に金欠なまちるだです!!! 私が買って満足したものを紹介しますw (これなら書ける) ①NARS クワッドアイシャドウ BAYADERE TUしてなかったので不安だったけど、ツ…

『哀夫人』

まちるださんが記事を書かないので さきえるさんが書きますね_φ(・_・ ついに! ついに!!!!!! ピカブイSwitchポチりました ピッカッチュ〜⚡️って気分♬ ティモありがとう!!!!!!!! これで2019年に出るどうぶつの森への準備は整った! これを手に持…

碧南海浜水族館

こんにちは!さきえるです! 「3日に1回くらいブログ読んでるよ」 と数名の友達に言われてから書かねばという使命感が芽生えてるさきえるです! だから毎日コツコツ閲覧数あるのね。 こんな統一感ないブログある? と言われるけれども気にしません!!!!!…

突然のプレゼント

こんばんは。さきえるです。 心なしか...心なしか.................. まちるだが更新した時の方がアクセス数多い気がします。 そりゃそうか!為になる食べログだもんね! 私はゲームのことしか書かないもんね!!! ということで今日は 【本日の出来事】を書…

【池下】ビストロ ラヴィ

こんばんは。まちるだです。 昨日は高校からのお友達とその子の彼氏(細身長身ロン毛)と三人でお食事しました。 行ったお店は池下のビストロラヴィ! 何度か行ってるけど、どんどん人気店になってます!昨日も全部席が埋まってました。 初めに注文したのは…

どうぶつの森新作発表🐻🍃

まちるだにパンケーキの記事を丸投げされましたが、私は書きたい記事が他にあるので丸投げされたものを放り投げようと思います ぽーいっ。 すまない、まちるだ! どうぶつの森新作が2019年発売予定 と発表されましたね。 はあああぁんんんんん!!!!!!!…

喉で潰せるパンケーキ①

こんにちは。まちるだです。 先日、さきえると岡崎のユアテーブルにパンケーキを食べに行きました。 YOUR TABLE ユアテーブル【公式】 喉で潰せるパンケーキのお話なんですが、私じゃ面白く書けないのでさきえるに丸投げします。 なので私は名東区のヒッコリ…

はてなブログ💢💢💢

前回の記事ふざけてるよね? ふざけすぎだよね? 聞いてくれる? 書いてたのに何回も何回もエラーになるから (下書き更新も公開もできない状態) 嫌な予感がしてコピーして一旦アプリ終わらせて 再起動してペーストしたら あの部分しか貼り付けられてなかっ…

語彙力を身につけよう

次、私が書く記事はポケモンGOネタにしようかな(*゚▽゚*) おしまいっ

秋服買ったよ♬②

こんにちは!さきえるです! 今日はやっちゃん(さきえる祖母)と娘と3人で西尾へ行きました〜っ! 抹茶を味わいに行った??!!! と思わせておいて、アピタです(^∇^) 2歳の娘とお出かけするのはアピタの広さがちょうどいいんです! 今度まちるだと遊…

初めてマキアージュの商品を買った。

こんにちは、まちるだです。 リップを買いました。 またリップを買ってしまいました。 が 個人的にめちゃくちゃ気に入ったので紹介します。 マキアージュのエッセンスジェルルージュです。 RD727の色を購入しました。 “My pleasure.” どういたしまして だそ…

秋服買ったよ♬ & 素朴な疑問

こんばんは! おさぼり卒業さきえるです!!! 今日はとてもいいお買い物ができました♩ ふらっと立ち寄ったライトン(Right-on)で娘の秋服を! 【あきふく】って打ってんのに予測変換で【赤福】出してくるのやめてくんないかな? まだ90サイズの娘だけど、…

スパイスカレーを極める旅②

おはようございます。 まちるだだよ(^ー^) このブログ、本当に統一性もないし内容もないけど、閲覧してくれてる人がいるの! びっくりしてるよ! 見てくれてる人ありがとう! さて、コリアンダーパウダーですが。 隣の市のスーパーまで行ったら手に入れるこ…

オムライスだぁいすき!

ハズキルーペだぁいすき! こんばんは!さきえるです! 今日は6時30分に起きたよ! それから朝ごはん食べて、化粧して、家の片付けして まいちゃんと待ち合わせの場所へ! 11時30分待ち合わせ予定だったのに10分遅れちゃった(΄◉◞౪◟◉`) まいちゃんごめんね〜…

スパイスカレーを極める旅①

こんばんは。 おサボり卒業まちるだです(^ー^) 最近気に入ってるウインクの顔文字 実は、 今年からスパイスカレーが好きになったよ! 名古屋でスパイスカレーのお店をちょこちょこ巡ったりと結構楽しんでいます。 家でも作ってみたいなぁ、と思って チャレン…

『死にあるき』了子 ※ネタバレ有

一度サボってしまうと、 サボり癖が出てしまいますね(΄◉◞౪◟◉`) これは!私たち!いけない傾向にある! ということで、 台風で暇なのでブログを書きます。 実は今日仕事で浜松まで行く予定だったのですが、中止になったということを出勤してから知らされまし…