さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

秋服買ったよ♬②

 

 

こんにちは!さきえるです!

 

今日はやっちゃん(さきえる祖母)と娘と3人で西尾へ行きました〜っ!

 

抹茶を味わいに行った??!!!

と思わせておいて、アピタです(^∇^)

 

2歳の娘とお出かけするのはアピタの広さがちょうどいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度まちるだと遊びに行く用にとっておいたお小遣いを、娘の秋服に使ってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180911162714j:image

 

無印良品

2本で1990円だったので即買い!!!

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180911162807j:image

 

お店の名前わかんない

 

パジャマ!笑

やっちゃんが買ってくれたよ!

ここの服のお店もめちゃくちゃ可愛かったぁ。。。

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180911162903j:image

 

ハロー赤ちゃん

 

あっ...秋服可愛いよおおおおぉ!!!

早く着せたいよおおおおぉ!!!!!

Hakka babyを買ってしまいそうな衝動を抑えました。

toi toi toi!のジャンパースカートもめちゃくちゃ可愛かったけど7000円したのでやめました😡

くそぉ...

 

 

 

 

タイツはこの前買ったデニムに合わせたら可愛いかなと思って買ったんだけど、デニムが思ったよりくすんでなくて微妙かもしれないと後悔している(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:chokichokihair:20180911163442j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと娘にお揃いのボーダーのトップスを探してるんだけどなかなか見つからない。

 

自分の服も欲しいけど優先順位最下位(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。