さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

どうぶつの森新作発表🐻🍃

 

まちるだにパンケーキの記事を丸投げされましたが、私は書きたい記事が他にあるので丸投げされたものを放り投げようと思います🚮

 

ぽーいっ。

 

すまない、まちるだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森新作が2019年発売予定

と発表されましたね。

 

f:id:chokichokihair:20180915165406j:image

 

はあああぁんんんんん!!!!!!!!

ココロオドル!!!!!!!!

 

 

 

 

発表される前日のティモとの会話↓

 

さ「ピカブイのスイッチ欲しいなあ...でもNEW 3DS LLも買わないとゲームできんもんな...次どうぶつの森とか出たらできんもんな...」

 

ティ「や、次出るとしたらもうスイッチでしょ。」

 

 

 

そして翌日発表されるどうぶつの森新作。

 

ティモは任天堂の社員なの?!

 

あぁもうこれはクリスマスにピカブイスイッチ買ってもらうしかないよおおおぉ🎅(前倒し)

 

f:id:chokichokihair:20180915170050j:image

 

いいかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに驚くべき予想をするティモ。

 

「多分次の新作、ポケットキャンプと連動するよ。

ポケモンで連動させること判明したからポケットキャンプもするよ。」

 

ふぁーーーーーーーーーーーー!!!

遥か昔にアンインストールしてまったがね!!

(できること少なくて飽きてしまった為)

急いで再インストール。

任天堂アカウントと連携して事前登録してたことが幸いして、無事データ復活!

 

よかったあ!

 

とりあえずローンを返済するさきえる。

 

ローン返済しきれてないのに、キャンプ場レベルアップさせるさきえる。

 

残金が200ベルになるさきえる。

 

どうぶつに魚やら果物与えて金をもらうさきえる。

 

さいっこうに楽しいぜ👍

 

f:id:chokichokihair:20180915170709p:image

 

 

f:id:chokichokihair:20180915170722p:imagef:id:chokichokihair:20180915170731p:imagef:id:chokichokihair:20180915170726p:image

 

↑ガチャ的なフォーチュンクッキーを買いまくるさきえる

 

 

 

ティモの予想を信じて今日からまたコツコツポケもりやろうと思います。

 

あー、幽☆遊☆白書が更に疎かになってしまう。

妖狐蔵馬出る前にコイン貯めなきゃいけないのにな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180915171223j:image

 

プティマインのトップス可愛い!!!

 

これは買わねば!!!

 

 

おしまいっ。