さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

オムライスだぁいすき!

 

ハズキルーペだぁいすき!

 

 

こんばんは!さきえるです!

 

今日は6時30分に起きたよ!

それから朝ごはん食べて、化粧して、家の片付けして

まいちゃんと待ち合わせの場所へ!

 

11時30分待ち合わせ予定だったのに10分遅れちゃった(΄◉◞౪◟◉`)

まいちゃんごめんね〜!!!

 

で、ランチ〜!

 

写真撮り忘れちゃったけど、オムライス頼んだよ!

ふわっふわとろとろのたまごでたまらなかった。

サラダとスープもついてて大満足!

とはいかず、追加でデザート頼むわたし達www

今日のデザートはコーヒーゼリーでした!

 

おいしかった〜!!!

3時間くらい居座っちゃった!

 

そのあとは食べ過ぎた罪悪感からまいちゃん家でヨガ!

ヨガやばいwww全然できないwww

体幹のたの字もないよ、わたしwww

ヨガ人(よがんちゅ)すごいわ!ほんとに!

これコツコツやってできるようにならなきゃね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてんてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてんてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃんと遊んだの

嘘なんだけどね!

 

今日は普通に仕事だったので書くことがなくて

でもまいちゃんがサボらずにブログ書いてるから

わたしも書かなきゃって思って

まいちゃんと遊んだことにしてブログ書いたんだけど

やっぱり写真とかないしリアリティに欠けるし

リアリティもなにもそもそもリアルじゃないし

そんなうまいことブログ書けないから

投げやりになっちゃった٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログ書いて収益を得てる人々、いわゆるブロガーってすごいんだな。まじで。

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180906170151p:image

 

ひばりの空 より

 

おしまいっ。