さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

溢れるKAWAII!

 

おはようございます。

オサボリまちるだでした(*´∇`*)

 

 

 

秋なので買い物ばっかりしてたら既に金欠なまちるだです!!!

 

 

私が買って満足したものを紹介しますw

(これなら書ける)

 

 

 

 

①NARS クワッドアイシャドウ BAYADERE

 

f:id:chokichokihair:20180925095046j:image
f:id:chokichokihair:20180925095049j:image

 

TUしてなかったので不安だったけど、ツイッターでフォローしてる人が情報載せてて欲しくなってしまい購入!!

 

右上の色が可愛いのは勿論なんだけど、左上と左下がとにかく可愛い!

これを塗ると目元が秋色!柿色!


f:id:chokichokihair:20180925095044j:image

 

KAWAII!!!!!!

 

 

 

②IENA chere SPRINTEX フラワースカート

 

f:id:chokichokihair:20180925095500j:image

 

柄、可愛すぎない?

IENAのインスタアカウント見て欲しくなったスカート。

まもなく販売状態になった時から張ってた。

無事購入。

タートルネックに合わせたり、ゆるトップスに合わせる予定。春夏も使えそうな生地だった。冬はタイツでも履けばいいね!

ちなみに今は在庫無し。


f:id:chokichokihair:20180925095457j:image

 

尚、同柄のワンピースも注文。

エストの締まりが甘いので私が着たら長方形の寸胴になった。泣く泣く返品。

 

 

③THE IRON チェックボタンミディスカート

 

f:id:chokichokihair:20180925095951j:image

 

こちらスカートのくせに3万超えした。

正直、カードの決済が恐ろしすぎる。

それでも購入を決めてしまったってことは、、、分かる?とてもとても可愛い。

 

さきちゃんの記事を読んでswitch高っ!って思ったけど衣類で3万円消える方が意味分からんな。

猛省( i _ i )

 

 

 

 

浪費癖がバレるので今日はここまで。

このネタならめちゃくちゃあるので、ネタがなくなったら購入ネタにしよっと。

 

 

 

おわり(^ー^)