さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

人違い

 

 

こんばんわ!

 

 さきえる早くブログ書けよ!

というまちるだの催促を無視していました。

 

 

 

自分たちのブログタイトルをさーっと見てみると

買い物柚ちゃん食べ物ゲーム

買い物柚ちゃん食べ物ゲーム

という繰り返しになっていることに気がついた。

 

これはこれで統一感あるね??????

 

 

 

ということで今日のブログは

【怒りのさきえる】

をお送りしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のこと、

ゲーセンの前を通った時にティモが

「柚ちゃんのフィギュアあるか見てみようぜ」

と。

 

結局柚ちゃんの話かーい!

 

UFOキャッチャーの周りをぐるぐるしてたらあったのです♡︎ʾʾ

 

f:id:chokichokihair:20180928170643j:image

 

ててててーん(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とテンションあがったのも束の間。

 

おい、お前誰やねん。

 

f:id:chokichokihair:20180928171308p:image

f:id:chokichokihair:20180928171315p:image

 

お前や!!!!!!!!!!!

 

忍やないか!!!!!

 

探偵ごっこ大好きキュート所属の

藤忍やないか!!!!はあぁん?

 

柚ちゃんコーナーに忍がいるの許せないし、

柚ちゃんと間違えて忍貼り付けた店員も許せないし、

「え、これ柚ちゃんじゃないの?」と言ったティモも許せない。笑

 

なんで見分けつかないんだよ。なぁ?

 

f:id:chokichokihair:20180928171834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだ書きたいことあったけどちょっとファミマへのおつかい頼まれたので強制終了します。

 

おしまいっ。