さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

あけおめ!初売り!

 

あけましておめでとうございます🎍✨

新年初投稿とーっぴ😏笑

f:id:chokichokihair:20190102180840p:image

家族写真でティモと私だけ切り取ってなんとも言えない写メを一発目に載せる

去年の終わりに更新度上げると心に決めたのに、年明けと共に忘れました。

やる気はあるがネタがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いて!!!

年末、UNIQLOのこのコートが欲しくて

f:id:chokichokihair:20190102174216j:image

18時ちょい過ぎにUNIQLO行ったらもう終わりでーすって言われて入店できなかったの。

晦日舐めてた😋😋😋

時間調べずに行ったのがいかんかったなーと思って、昨日再び新年のUNIQLOに突入!

(初売り苦手気味なさきえる)

そしたら5990円だったコートが7990円になっててなんかめちゃくちゃ悔しくて買うのやめた。笑

7990円でも安いしティモも「や、買えばいいじゃん笑」って言ってくれたんだけど、悔しいからやめたwww

違うグリーンのコート買った。

これで伊勢旅行行けるぜ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

娘も防寒対策にヒートテックのタイツとか

f:id:chokichokihair:20190102175154j:image

590円、やっす!

 

 

スカート付きボアパンツとか

f:id:chokichokihair:20190102175215j:image

f:id:chokichokihair:20190102175242j:image

黒は500円だった、やっす!

 

 

軽くて暖かそうなアウターとか

f:id:chokichokihair:20190102175315j:image

この色だけ990円だった、やっす!

 

 

ミニーちゃんのニットを

f:id:chokichokihair:20190102175459j:image

990円、やっす!

 

買ってきました。満足満足!!!

珍しくピンクが多いな...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばティモがマネキン見ながら

「こういうアウターにすればいいじゃん、暖かそうだし」

って言うからマネキンの隣に並んで

20cmくらいの身長差を見せつけて

「や、見てよ。この身長で着れると思う?」って言ったら

「一回着てごらん」って言うから着たのよ。

 

 

これを。

f:id:chokichokihair:20190102175915j:image

 

 

見た瞬間にティモは

「駅伝走った後の選手かよw」

と笑ってきた。ほら!わかりきってたじゃん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがない中ブログを必死に書いていたら宅配便届きました。

娘の福袋です。

なんだよ!ネタできたじゃないかよ!笑

次の記事に中身書きまーす☃️

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190102182114p:image

まちるだも再インストールしてふたりで楽しんでるポケ森。