さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲのガチャ割合

こんばんは。さきえるです。 毎日ブログのアクセス数が3桁いくので嬉しいです。 (まだ2日間だけ) 多分、まちるだちゃんがインスタのストーリーに書いたからだと思いますけど。 やる気が出ているので今日も書きます。 というか、 どうしても書きたいことが…

シャイニーリブセーターへの執着。

こんばんは。 おサボりしてましたまちるだです。 小ネタはあったけど、書く内容ないので更新出来ませんでした。すみません。 今日は、買い物について書きます。 木曜にZARAのオンラインストアをチェックしていた私はいつもの様に気になる服をスクショして保…

星の金貨

お題「もう一度見たいドラマ」 こんばんは。 さっそくお題を使いまくるさきえるです。 もう一度見たいドラマ ということで私が好きなドラマを3本書こうと思います。 が!!! なんせ昔のドラマばかり。 ブログを書く為に画像を集めていたけれども画質が悪い…

USJ ホラーナイト〜ゾンビと戦う私たち〜

こんにちは。さきえるです。 先日ティモにブログをディスられました(΄◉◞౪◟◉`) 「は?!このブログ1日にそんなに読んでる人いるの?!」 「基本的に自分のことしか書いてねーじゃんwww」 「ブログで稼ぐ方法 - さきえるとまちるだ。なんて欲にまみれている」…

映画②【LOVE&OTHER DRUGS】

お疲れ様です。まちるだです。 溢れるKAWAIIネタ以外に、私には話題が少ないすごーく困っています。 でも毎日交代制で書く事が目標なので、何か何か何か…!!! と思ってたのに早速サボってました。 すみません。 何かないかな。 うーん。 あっ、映画! 映画…

ブログで稼ぐ方法

を!知りたい! さきえるです! 今日はまちるだちゃんが朝から家に来てくれました きっといつもは寝てる時間なのに... ありがとう、まちるだちゃん!!!!!! 家で遊ぶときはだいたいネット見ている私たち。 (というかまちるだが色んな人のSNS見せてくれ…

パクチーを好きになった話。

こんばんは、まちるだです。 今回はパクチーについて書こうと思います。 私は特に好き嫌いがないんですけど、ナンプラーとパクチーは苦手でした。 (ナンプラーはまだ克服してない。) そんな私でしたが、今はパクチーが大好きです。 きっかけはカレー。 名…

ワイの愛娘、2歳になる。

先日、娘が無事2歳を迎えました あっ。こんばんは。さきえるです。 2歳の誕生日当日はスタジオアリスに写真を撮りに行きました。 午前中に予約しておいてよかったと心から思っている今日このごろ。 スタジオアリスに到着するも、ドレスに着替えたくないと泣…

【ポケ森】キャラメルのブックマーケット

こんにちは!さきえるです! まちるだが最近忙しそうです。 仕事中、立ちながら寝てるみたいだけど大丈夫かな? ブログを更新していない日でもアクセス数がちょくちょくあって、読見に来てくれてる人いるんだぁ✨と感動しております。 じゃあ毎日書けよな!!…

まちるだのプチプラメイク

こんにちは、まちるだです。 忙しくて中々書けなかったですm(_ _)m さきえるがプチプラコスメについて書いていたので私も…! まず、SNSでも話題だったメイベリンのカラーセンセーショナルリップスティックのMNU11 圧倒的可愛さ♡♡♡ マットなのに乾燥しないし…

お気に入りベースメイク

こんにちは!サキエルです。 今日は珍しくお化粧品のことを書こうと思います。 最近、下地迷子です。 ずっとアルブランのモイスチャータイプ使ってたんだけど 可もなく不可もなくかなーってなってきてたところ 先日、まちるだがBAのようなテンションでクレド…

溢れるKAWAII②

こんばんは、まちるだです。 美容院でバイト始めたので服を買いました。 なので溢れるKAWAII②を書きます。 溢れるKAWAII② 〜 衣料編 〜 まずはこの柄シャツ。 光沢感があるツルっとした素材です。 百合の柄が可愛い。 買ったは良いけど上手く着こなせません…

岡山へ行ってきた②

こんにちは、まちるだです。 さきえるが随分オサボリしてたので私もオサボリしておりました。 岡山旅行の続きなんですけど、泊まったホテルではラムを食べました。 コースだったから他の料理も食べましたけど、ラムが一番綺麗に撮れたのでラム載せておきます…

キングダム実写化

キャスト、発表されましたね。 は?!ありえない! というほどでもないけれど、 こうあってほしかった! という自己満の記事を書こうと思います。 と思ってたらまちるだから実写化のラインきたから笑う。 山崎賢人の信はまあいいや。どうせ山崎賢人だろと思…

20代前半の写真

こんばんは。 長い間サボっていました(;_;) ここ最近の寒暖差のせいなのか、 体調を崩していてまったくネタがありません。 早くブログかいてよぉ!というまちるだの催促を ネタがないので書けません。とお断りしていたら じゃあ大学のときのやつとか! …

岡山へ行ってきた①

こんばんは。 おさぼりまちるだです。 先月、母と岡山へ行ってきました。 まずは母が行きたがっていた大原美術館へ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25A4%25A7%25E5%258E%259F%25E7%25BE%258E%25E8%25A1%2593%25E9%25A4%25A8 重厚感がある建物! 日本…