さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お詫びと訂正】ブラックスキャンダル

まちるだです。 昨日、ブラック最終回ということでドキドキしながら観てたんですけど。 40分くらい経ったところで、えっ、これどうやって纏めるの…?って思ったら最終回は来週でした。 おっちょこちょいしてしまいました( ; ; ) 恥ずかしい〜〜! 昨日は社…

『ジンメン』 カトウタカヒロ

どうも。さきえるです。 今日はジンメンについて書こうと思うのですが、 その前にひとつ。 最近娘の猟奇的な行動が目立ってきました。 「トンカチで〜コンコンコン!割れるかな?」 と言いながらアンパンマンを包丁で殴り続けたり 「首反対向いちゃったねぇ…

【訂正明日】今日はブラックスキャンダル最終回。

まちるだです。 久しぶりにドラマを観てます。 『ブラックスキャンダル』です。 見逃してしまったた回もTVerで観てました。 TVer便利ですね。 家に録画機能がない私は重宝しております。 このドラマ、すごく面白いのでオススメです。 (今日、最終回だけど。)…

ちなちゃん と さきえる の出会い

こんにちは。さきえるです。 今日は漫画について書こうと思っていたのですが... 実はこのブログ、読んでくれてる人がいてアクセス数が毎日2桁はいくという地味な奇跡がおきています。 トーンタンタン ティモが1日2アクセスしてるとして (このブログが有名…

『1122』 渡辺ペコ

11月22日、いい夫婦の日ということで LINE漫画で無料だったこれを読みました。 【感想】胸糞わるっ。 1巻しか読んでないけど。笑 まず夫婦間の公認不倫てなんだよ。笑 嫁も不倫認めてるなら旅行のテンションで旦那にSEX迫って断られて泣いてんじゃないよ。 …

さきえると平成最後の11月。

こんばんは、まちるだです。 先日、さきえると遊びました(^∇^) さきえるの体調がまぁまぁ良かったので近所の喫茶店でランチ(^∇^) サラダの具、たくさん入っててめちゃくちゃ良くないですか?すごーくお気に入りなんです。 前回の記事でさきえるが書…

性格が悪い人の特徴

さきえるです。 突然ですが「性格悪いね」って言われたことありますか?笑 私はあります。よく言われます。 むしろ性格いいよね〜と褒められたことはおそらく一度もありません。 悲しいことです。 そこでふと思いました。 【性格が悪い】って何だろう? Goog…

まちるだ と さきえる の出会い

70件目の記事です。さきえるです。 5連続でさきえるの登場です。 まちるだがたまーに出てくる冷めたテンションの人になってしまうよ。笑 昨日はそんなまちるだと遊びました。 遊んだというか、まちるだに北海道のお土産を頼んでいたのですが取りに行けずにい…

『センコウガール』

※ネタバレあり マンガワンで読んだ。 ずっと絵が気になってたんだけど、 痛みと破壊のガール・ミーツ・ガール ミステリー! がよくわかんなくて読まずにいたやつ。笑 頭のおかしめの女子高生が頭のおかしめの行動に出る話。 「あーん、もう死にたい!」「くっ…

2歳児向け キャラ弁(失敗)

どうも、さきえるです。 今日はキャラ弁について書こうと思います 先日友人のがっちゃんが、娘のハロウィン弁当におばけのキャラ弁を作ってました 海苔も上手に切ってあって可愛い!と思った私は娘に作ってあげたら喜ぶだろうと思い挑戦しようと決心。 (つ…

Let's go イーブイ🎮

届いたーーーーーーっ! 激かわSwitch はああああ♡︎可愛い♡︎好き好きブイズ♡︎ ティモありがとう!!! 私は今回ソフト買ってないんだけどね。 ティモのを横から見るだけだよ。 来年出るどうぶつの森に向けてSwitchが欲しかったんだよ。 我が家にSwitchが2台…

【デブの】ブラジャー交換日記【ぼやき】

まちるだがブラジャーのことについて書いてたので私も 【大きいサイズのブラは可愛くない】 という記事を書こうと思ったのですが、大きいサイズのブラが可愛くない故にここ10年くらい❤️おしゃカワチェクチー❤️なブラジャーを使用していないことに気がついた…

自由のブラで自由になれたか。

まちるだです。 毎日書きたいんですけど、代わり映えしない毎日なので書けてませんでした。 今回はPJの自由のブラについて書きたいです。 中村アンさんがイメージモデル。 最近、以前に増してPJが好きなんですけど…理由はノンワイヤーのブラジャーがめちゃく…

アンパンマンこどもミュージアム名古屋

まちるだが書かないので私が更新しますっ(΄◉◞౪◟◉`) アンパンマンこどもミュージアム名古屋に行ってきました! with ティモ父母(娘のじじばば) ↑拾い画ね こんなにたくさん一気に出てきてくれることはなかったよ。笑 チケット売り場の横に大きなアンパンマ…

チャリカフェポター &竹島水族館

お仕事辞めさせてもらえない。 ツライツライツライ(;_;)さきえるです。 登録販売者の資格も喪失してしまいそうだし、 (法律変わる時期から過去5年の間に、娘の産休育休期間がぴったりかぶってしまう為) 登録販売者の資格継続させるために月80時間以上…

お疲れまちるだ。

こんばんは。サボりまくったまちるだです。 下書きを見たらさきえるが記事を書いていました。 サボりまくった私に見兼ねた様です。 10/31〜二泊三日で札幌へ行っていたんですけど、その後連チャンで働いていたので疲れてしまっていました。 働くと直ぐに疲れ…

リップスティック

お題「もう一度見たいドラマ」の続きを書きます、さきえるです。 前回の記事はこちら星の金貨 - さきえるとまちるだ。 ふたつ目のドラマはこれ。 2.リップスティック 三上博史と広末涼子のやつ。 【あらすじ】 少年鑑別所職員の有明(三上博史)は傷害事件を…

ドーミーイン札幌の朝食バイキングはスゴイ。

こんばんは、まちるだです。 母と二泊三日の札幌旅行へ行きました。 ジェットスターのキャンペーン時に予約したので超格安で行けました。 ホテルはドーミーインの朝食バイキングが食べたかったのでドーミーイン札幌アネックスで泊まりました。 えっ、ドーミ…

本物?写真?リアルなお寿司のイラスト

どうも、さきえるです。いよいよ11月になってしまいました。 今年は途中から仕事復帰(といっても月に80時間程度しか働いていない)したこともあって、毎日があっという間でした。 あと、高校生の頃にホームページ(笑)を開いてからずーーーっと何かしらSNS…