さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

本物?写真?リアルなお寿司のイラスト

 

 

どうも、さきえるです。いよいよ11月になってしまいました。

今年は途中から仕事復帰(といっても月に80時間程度しか働いていない)したこともあって、毎日があっという間でした。

 

あと、高校生の頃にホームページ(笑)を開いてからずーーーっと何かしらSNS漬けだったけれども、さっぱり辞めたことによってストレスフリーになった気がします。

知人に対して、わー!久しぶりぃ!また会おうよ!などという社交辞令なやりとりをしなくてよくなったことは最大の利点だと思っている性格の悪いわたくし。

娘の面白い動画とか載せたいなってたまに思ったりするけど、それはまちるだに送ればまちるだが載せてくれるので無問題なのです。笑

 

そしてこのブログはSNSというよりまちるだとの交換日記なので楽しんでます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ見て。

 

私の昨日の力作、トロ。

 

f:id:chokichokihair:20181101075746j:image

 

すごくない?絵に見えなくない?

本物かおもちゃかってところじゃない?

影とか超リアル!!!!!

後ろにある13色の色鉛筆で表現できるのおぉ?!ってならない?

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

おもちゃなんだけどね。

 

f:id:chokichokihair:20181101080239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がまちるだにもらったおもちゃを白い紙の上に置いて色鉛筆並べたら流行りのリアルな絵っぽくなるかなあと思ってやってみた最高にくだらないお遊びだよ。

 

f:id:chokichokihair:20181101080403j:image

 

 

毎日こんなことして生きてるよ、わたしは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。