さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ドーミーイン札幌の朝食バイキングはスゴイ。

 

 

こんばんは、まちるだです。

母と二泊三日の札幌旅行へ行きました。

 

 

ジェットスターのキャンペーン時に予約したので超格安で行けました。

ホテルはドーミーインの朝食バイキングが食べたかったのでドーミーイン札幌アネックスで泊まりました。

 

えっ、ドーミーイン札幌の朝食バイキング?

その為に?って思ったかもしれませんが

 

 

ドーミーイン札幌の朝食バイキングはスゴイ!

ビジネスホテルの朝食バイキングと思えない質!

種類も豊富、味も美味しい。選びきれな〜〜い!って感じです。食べ過ぎて昼食の時間にお腹が空かない問題が起きてしまいます。

 

 

まず、入り口からスープカレー

お好みで具材をチョイス。

 

 

f:id:chokichokihair:20181102211943j:image


f:id:chokichokihair:20181102211934j:image

 

 

小鉢もたくさん。

パンプキンサラダとサーモンのマリネ、トマトのカプレーゼ。食べました。

 


f:id:chokichokihair:20181102211947j:image

 

 

パンの種類もまぁまぁだし。

フレンチトースト美味しいし。

 


f:id:chokichokihair:20181102211958j:image

 

 

個人的にはこの焼き野菜が嬉しかったです。

 

 

f:id:chokichokihair:20181102212359j:image

 

 

普段、家でこんな風に網で焼かないから。

なんか嬉しくなっちゃいました。

ポン酢で美味しく頂きました。

 


f:id:chokichokihair:20181102211900j:image

 

お浸しとかきんぴらとかお惣菜もしっかりあるのも嬉しいです。写すの忘れてましたが、お味噌汁やつみれ汁、パンプキンスープなど汁物も充実。

 

 

そして目玉は何と言ってもイクラかけ放題!海鮮丼し放題!です!

 


f:id:chokichokihair:20181102211903j:image

 

去年、泊まった時は釜揚げしらす、甘えび、蟹のほぐし身があったんですけどなくなっちゃいましたね。

イクラが値上がりしたからここで調整したのかな。

 


f:id:chokichokihair:20181102211938j:image

 

イクラがキラキラ。

満足行くまでイクラが食べれるのでね、文句ありません。

 


f:id:chokichokihair:20181102211953j:image

 

たっぷり乗せました。

モリモリ。

ここに温泉たまご乗せて美味しく頂きました。

朝から幸せ。最高。

 

 

f:id:chokichokihair:20181102211856j:image

 

ちなみに二日目。

一日目はサラダ食べるの忘れてたのでサラダと焼き野菜でお野菜意識しました。

明太子も美味しかったです。

 

 

 

オチも何にもないです。

ただ、ただ美味しい朝食を食べたという記事です。

札幌に行く機会があったらドーミーイン札幌の朝食バイキング、是非ご利用してください。

 

 

終わり。