さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『みにあまる彼氏13巻』ほしの瑞希※ネタバレあり

いよいよ最終巻〜! ブログには書いてなかったけど地味に読んでいた。 『みにあまる彼氏』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。 『みにあまる彼氏5巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。 『みにあまる彼氏7巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。 『みにあま…

羽生結弦が4回転アクセルを跳ぶのが先か

羽生結弦君の形をしたコンパスが完成するのが先か コンパスがばーっと開けても違和感ないだろうし 円描くときもスラスラ描けちゃいそう どこかの企業がつくってくれないかな〜〜〜 おしまいっ

クリスマス会

こんばんは。さきえるです。 もうこれは私のブログです!か??????? 失礼なこと言いますけど、毎日2桁のアクセス数があって(こんなブログ読んでる物好き誰だよ?)と思って生活しております。いや、ほんと失礼。でも本当。 この前、幼稚園のママ友と…

労働人生( ˙-˙ )

がっちゃんと遊んでいたら「あのわけわからんブログw更新不規則だし、ふたりでやってるのに平気で1ヶ月とか更新されんしw」と言われたので更新します! どうぶつのもりのハピパラしか書くことないけどね。 わたしが手掛けた別荘たちを紹介するね! ①スミモモ…