さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

労働人生( ˙-˙ )

がっちゃんと遊んでいたら「あのわけわからんブログw更新不規則だし、ふたりでやってるのに平気で1ヶ月とか更新されんしw」と言われたので更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつのもりのハピパラしか書くことないけどね。

わたしが手掛けた別荘たちを紹介するね!

 

 

①スミモモ

f:id:chokichokihair:20211203135638j:image

可愛くできた温泉旅館。1階がフロント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②レム

f:id:chokichokihair:20211203135949j:image

流行りのゆめかわ(流行ってるのかしらん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③どぐろう

f:id:chokichokihair:20211203140035j:image

「こわ〜い家具を置いて」との注文でした。

ので、外は血塗れのマネキンパラダイスにして家の中はマネキンが楽しくパーティしてるコーディネート。

依頼主が可愛くないとやる気が出ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ギーガー

f:id:chokichokihair:20211203141553j:image

「実家のような安心感」のある家をつくってと言ってきたくせに指定する家具は機械ばかり。機械感満載の実家とかわけわからなかったから普通に家をつくった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデレード

f:id:chokichokihair:20211203144343j:image

ノームを捕獲し続ける頭のおかしいコアラをイメージ。室内はノームを愛しすぎてノームを隠し撮りしている様子。

外には捕獲したノームを飾っている( ˙-˙ )

f:id:chokichokihair:20211203144611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥チーフ

f:id:chokichokihair:20211203144635j:image

イ、イ、イ、イ、イケメーン♡︎♡︎♡︎

なので窓から覗くアングルで写真を撮り、そのアングルと同じ位置(家の左側)にカメラを置いて毎日監視することにしました。

f:id:chokichokihair:20211204164659j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦クワトロ

f:id:chokichokihair:20211204164746j:image

可愛いカエルちゃん。希望通りに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ためこ

f:id:chokichokihair:20211204164849j:image

「みんなの銀行をつくって〜!ちゃりん」(語尾かちゃりんって...)って言ってきたんだけど、銀行の中身よくわからないからとりあえず金ピカにしてガバガバセキュリティ金庫withわたしにして終了。金ピカだから「趣味悪い!」とティモに言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨病院

f:id:chokichokihair:20211205082803j:image

これは島に病院ができたとき。病院っていっても色々あるけど私は美容整形クリニックをチョイス( ˙-˙ )ここでみんな顔面をジュンに変えて!見た目がいい!私の目が幸せになるから!ジュンにまみれて生活したい願望丸出しクリニック🤞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩服屋

f:id:chokichokihair:20211205083000j:image

で、こっちは島の服屋さん。

マライカっぽくして大満足なので、店名もパクりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、カルピ

f:id:chokichokihair:20211205083052j:image

「毎日バーベキューしたい!」みたいなこと言ってきたから(あなた焼かれる側じゃないの?)と思ってシンプルに鍋に牛を突っ込んで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事したの40件ちょいだからまだまだ頑張らなければ!

あ、本当のお仕事行ってきます〜〜〜

今日はみよし市まで来てます〜〜〜

通ってた大学の跡地が家まみれになっててなんかすごい。

まちるだ〜〜〜あそぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雑貨屋いこ〜〜〜

おしまいっ。