さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺か俺以外か』ローランド

こんばんは。さきえるです。 遂にローランド様の本を入手しました。 『俺か俺以外か』 入手経路はというとですね...6人で行ったプレゼント交換会のくじ引きで見事引き当てたのです。パチパチでも他のみんなの雑貨とか食べ物も欲しかったなぁ。結局どれも当た…

『ブラッドハーレーの馬車』沙村広明

こんばんは。さきえるです。 昨日からパート再開!!! 1日!4時間!!!週末のみ! ところでブラッドハーレーの馬車って漫画知ってる? 胸糞悪い漫画スレで見つけて読んでみたら鬱展開だったお話をしようと思う。笑 資産家・ブラッドハレー家の養女になるこ…

りんごのタルトタタン

こんばんは。さきえるです。 りんごのタルトタタンを作りました! あっ、、これはGoogleから拾ってきた写真です。 りんごをたくさんもらったので、どう消費しようかと思い と調べたところ、、、 簡単!HMでりんごのタルトタタン だの 簡単!炊飯器でりんごの…

普段のクレンジング

こんばんは。さきえるにブログを書きなさいと言われました。なので私も最近のお気に入りクレンジングを紹介します。 ✔︎SHIRO タマヌ クレンジングバーム SNSで見て気になって購入。 体温でトロンとすぐ溶けるのとしっかり落ちるのに洗い心地はしっとりするの…

『わたし(仮)』奥津武

マガポケで面白そうな漫画見つけたのでメモがてら更新っ! 記憶喪失になった彼 そして転がる女性の死体 1話のラストで、 きっとあなたは戦慄する。 朝起きたら記憶がなくて、部屋歩き回ってたら浴室に首取れた死体あってぎゃーーーとなってるところに彼女が…

【美容】FANCLクレンジング※赤文字追記

三浦翔平が突然セーラー服を着て現れて「さきちゃん!これ来て来て〜♡︎」と言いながらセーラー服を脱いで渡してくるから(いや、私セーラー服似合わないんだよな...)と思いながらとりあえず着用したところで「え、待って!俺それ着て来たから脱いだら裸じゃ…

M-1グランプリ2019

12月22日までにテレビの工事終わらなかったらどーしよー(;_;)M-1大きなテレビで観たいのにー(;_;)と思っておりましたが、和牛もアインシュタインもミキも決勝に名前がないのでどうでもよくなりました。 ふぁーーーーーーーーーーーーー( ˙-˙ ) 四…