さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ラッシュアディクト始めます

こんにちは!最近まつ毛の元気がなくなってきて、目元がさらにブス〜〜〜と萎えていたので美容液始めてみました👁️(元々まつ毛薄い&短い。さらに逆まつげで眼科で抜かれまくってた辛い過去)

 

 

 

 

 

 

圭子オススメのラッシュアディクト。

f:id:chokichokihair:20230618105109j:image

【公式】まつ毛、眉毛にコシとボリュームを!Lashaddict(ラッシュアディクト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液はこんな感じ!筆、ほそ!

f:id:chokichokihair:20230618105130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラも買ってみた。

マスカラ数年迷子でヒロインメイクかメイベリンで落ち着きかけてたんだけど美容液も入ってるしついでに買っちゃえ〜と。

f:id:chokichokihair:20230618105353j:image

普通の先端。塗りやすそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛の定規みたいなの買ったから、長さ測りながら使ってみる!また更新するよ!約束ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容の話といえば!

長命草コツコツ地道に飲んでたんですよ。(足のむくみと毛穴が気になりすぎて。白湯はやっぱり冬しか続けられないし。)ティモにオススメしたら「飲める!美味しい!」ってきちんと飲んでるから箱買いした!

f:id:chokichokihair:20230618105748j:image

1本200円だから決して安くはないんだけど、毎月ポケカを1箱我慢すればとんとんじゃない?と気付いて身体に投資することにしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。