さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

まちるだのプチプラメイク

 

こんにちは、まちるだです。

忙しくて中々書けなかったですm(_ _)m

 

さきえるがプチプラコスメについて書いていたので私も…!

 

 

 

まず、SNSでも話題だったメイベリンのカラーセンセーショナルリップスティックのMNU11

圧倒的可愛さ♡♡♡

 

f:id:chokichokihair:20181020100451j:image

 

f:id:chokichokihair:20181020105047j:image

 

マットなのに乾燥しないし、スルスル塗れる!

価格も手頃!

 

 

 

オススメです=(^.^)=

 

 

 

あと、オススメはリピ3回目のCANMAKEのクイックラッシュカーラーER

 

f:id:chokichokihair:20181020105448j:image

 

ビューラーでまつ毛上げた後にこれ塗ってマスカラ塗るとまつ毛が長い時間上に向いてくれる。

安いし、お湯で落とせるからメイク落としも楽。

マスカラと共にポロポロ落ちてくれる。

 

 

 

安くて優秀だから、他ブランドの気になるマスカラ下地を買えずにいます( ^∀^)

 

 

 

ちなみに個人的意見ですが、CANMAKEウォータープルーフのマスカラ下地も使ったことあるんですけど全然落ちずに困りました。

 

 

海にもフェスにも行かないのでお湯でオフで十分でした…( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば倉敷で泊まったホテルから宅急便が届きました。

 

 

忘れ物でもした?!

と思ったらプレゼント当選でした。

 

f:id:chokichokihair:20181020110356j:image

 

料理レシピコンテスト…投票したわ!!

まさか当選すると思ってもなかったから嬉し〜〜!

 

f:id:chokichokihair:20181020110352j:image

 

プレゼントはおかやまドレッシングの3本セットでした!わーい!

 

 

こういうの当たるとやっぱり嬉しいね。

倉敷ロイヤルアートホテル様ありがとうございます♡♡

 

 

*\(^o^)/*