さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【ポケ森】キャラメルのブックマーケット

 

 

 

こんにちは!さきえるです!

まちるだが最近忙しそうです。

仕事中、立ちながら寝てるみたいだけど大丈夫かな?

 

 

 

 

 

ブログを更新していない日でもアクセス数がちょくちょくあって、読見に来てくれてる人いるんだぁ✨と感動しております。

じゃあ毎日書けよな!!!!????????

 

 

 

 

 

流行りのタイトルにしたり、コスメのことを書いたりするとアクセス数が増える傾向にあるのかなという結論にまちるだと至ったわけですが今日はどうぶつの森ポケットキャンプについて書きますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日リリースされたキャラメルのブックマーケットフォーチュンクッキー

 

f:id:chokichokihair:20181020195722j:image

 

みて!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!!!

 

フォーチュンクッキーは基本的にリーフチケットで購入します。

リーフチケットはコツコツやってればコツコツ溜まるけど、課金で入手できるアイテム。

 

 

 

課金しようか迷った私はティモに相談。

「480円でリーフチケット買えるんだけど...」

(LINEスタンプはサクッと課金しちゃうくせにリーフチケットは悩む私)

「買えばいいじゃん!480円でしょ?!1万とか課金するわけじゃないし!」

と言ってもらえたので即課金。

 

 

 

 

リーフチケット250枚手に入れたところですぐにフォーチュンクッキーを買いに行く🍪

 

 

★★★★★のいどうとしょかんとか

☆☆★★★のあきいろなロングスカート、

☆☆★★★のあきいろのめがね

が欲しかったけど、出ませんでした。

 

f:id:chokichokihair:20181020200227j:image
f:id:chokichokihair:20181020200230j:image

 

 

が!!!!!!

 

この日はリーフチケットではなくベルで購入できるフォーチュンクッキーが発売されていたのです!

 

※ベルは釣った魚売ったり、木をぶんぶんゆすって果物落として売ったり、虫捕まえて売れば割とすぐ稼げる良心的なお金のことです。

 

そして5000ベルで購入したところ

いつもと違う様子の演出&金色のおみくじ!

 

f:id:chokichokihair:20181020211254p:image

 

「これはいどうとしょかんくるのか?!」

と思ったら

 

f:id:chokichokihair:20181020211147p:image

 

きーまーしーたーーーーーー!!!

レア度MAX提供割合3%のいどうとしょかん!

 

嬉しすぎた。ただただ嬉しすぎた。

 

テンション上がりすぎて吐きそうだった。まじで。

 

 

 

 

 

 

さっそくマイキャンプ場に設置🏕

 

f:id:chokichokihair:20181020211336p:image

 

はい可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

またコツコツリーフチケット集めて買おうっと❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自分の記録用ブログになりました。笑

 

おしまいっ。