さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ワイの愛娘、2歳になる。

 

先日、娘が無事2歳を迎えました🎉

あっ。こんばんは。さきえるです。

 

 

 

2歳の誕生日当日はスタジオアリスに写真を撮りに行きました。

午前中に予約しておいてよかったと心から思っている今日このごろ。

 

 

スタジオアリスに到着するも、ドレスに着替えたくないと泣きわめく娘。

そうだよねぇ。めんどくさいよねぇ。

それでも無理矢理着替えさせて、おもちゃで気を引いてるうちにヘアセットをしてもらう。

口紅とチークは残念ながら塗れませんでした。

そして撮影のセットへ移動。

これまた写真は嫌だと泣きわめく。

しかしカメラマンはプロ。

 

 

バイキンマンアンパンマンのぬいぐるみをカメラから叩き落として娘を笑わせてくれる。

 

カメラマンの思惑通りゲラゲラ笑う娘。

 

そして撮れた写真がこちら

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:chokichokihair:20181022172722j:image

 

 

はあああん♡︎ʾʾ

素敵な笑顔♡︎ʾʾ

可愛い♡︎ʾʾ娘♡︎ʾʾ

 

 

 

 

親バカとわかっていても載せてしまう!

だれかこの気持ちをわかって!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまた後日、両家のじいばあちゃんも呼んでみんなで誕生日パーティ🎉

 

 

 

の前に、六所神社でおまいり⛩

いつもありがとうございます!

七五三がたくさんいたからささっと終わらせてしまったけど。

また天気のいい時にゆっくり行こう!

 

 

f:id:chokichokihair:20181022173106j:image

 

※青いのはやちこ。娘から見たらひぃばぁちゃん。

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181022173155j:image

 

 

 

 

誕生日ごはんは、娘がチョコレートフォンデュにハマってしまいチョコレートをつけるつける。

それをどんどん食べさせられるティモwww

頑張っていたwwwパパ頑張っていたwww

 

楽しかったね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気にスクスク育ってね!

最近4語くらいペラペラ話すから毎日びっくりしてる!

 

母親ブログ書いちゃった😼❤️

 

おしまいっ。