さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

アンパンマンこどもミュージアム名古屋

 

まちるだが書かないので私が更新しますっ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

アンパンマンこどもミュージアム名古屋に行ってきました!

with ティモ父母(娘のじじばば)

 

f:id:chokichokihair:20181115220507j:image

 

↑拾い画ね

こんなにたくさん一気に出てきてくれることはなかったよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット売り場の横に大きなアンパンマンたちのイラストがあって、そこでテンション上がりまくる娘。

 

f:id:chokichokihair:20181115221233j:image

 

ご機嫌にポーズしてくれました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

パークの中は可愛いの嵐!

 

f:id:chokichokihair:20181115221352j:image

f:id:chokichokihair:20181115222119j:image

 

写真色々載せたいけど、他のちびっこがたくさん写ってるから載せにくいなぁ。

 

 

 

 

 

 


f:id:chokichokihair:20181115221312j:image

 

f:id:chokichokihair:20181115221318j:image

 

f:id:chokichokihair:20181115221640j:image

 

娘はいろんなキャラクターにぎゅーしてもらってて嬉しそうだったよ!

ただ控えめな性格のせいで足元に近づいて行ったり背後を攻めたりするため、足元が見えずらいであろうキャラクターたちに蹴られそうになることもあった。笑

どんまい!!!!!!!!

 

 

f:id:chokichokihair:20181115221830j:image

 

チーズの尻尾をツンツンしようと試みる図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はペコズキッチンで🍽

 

f:id:chokichokihair:20181115222150j:image

f:id:chokichokihair:20181115222154j:image

 

美味しかったしメニューも豊富なんだけど、2歳の娘向きの食べ物は少ないように感じたかな。

幼児食っていうの?が少ない印象。

お子様ランチ頼まずに単品のもの頼んだり取り分けたりできたからいいんだけどね👍✨

 

あと、これは書き出したら止まらなくなりそうだから簡単に書くけど(書くんかーい)

隣の席の夫婦がずっと事あるごとに怒鳴りあいの喧嘩しててドン引いた。子供はその間ずっと無言で食事してるの。

うるさかったなあ。。。

レストラン出た後、ティモ母もブチギレてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chokichokihair:20181115222744j:image

f:id:chokichokihair:20181115222741j:image

 

そのあとも滑り台したり、お買い物したりして楽しんだよー!

 

パーク内そんな広くないなぁと思ったけど、ちびっこ連れて回るにはちょうどいい広さでした!さすが!

 

帰り、帰りたくなくて泣いちゃう娘が可愛かった。

からもう少し遊ばせて眠さの限界が来たところで帰宅。

車乗ったらすぐ寝た。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方めちゃくちゃ雑だけど載せる!笑

ホットカーペットの上で撮影!反射しまくり!笑

 

じじばばありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:chokichokihair:20181115223034j:image
f:id:chokichokihair:20181115223042j:image
f:id:chokichokihair:20181115223023j:image
f:id:chokichokihair:20181115223030j:image
f:id:chokichokihair:20181115223038j:image
f:id:chokichokihair:20181115223046j:image

 


f:id:chokichokihair:20181115223018j:image

↑キャラものの服初めて。

アンパンマンの肌着と腹巻きは持ってたけど見える系初めて。

白で可愛くて買ってもらっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181115223459j:image

f:id:chokichokihair:20181115223447j:image
f:id:chokichokihair:20181115223435j:image
f:id:chokichokihair:20181115223451j:image

 

パン可愛いけど食べてる途中ホラーになるね💀

 

おしまいっ。