さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

自由のブラで自由になれたか。

 

 

まちるだです。

毎日書きたいんですけど、代わり映えしない毎日なので書けてませんでした。

 

今回はPJの自由のブラについて書きたいです。

 

f:id:chokichokihair:20181115232555j:image

 

中村アンさんがイメージモデル。

 

 

 

 

最近、以前に増してPJが好きなんですけど…理由はノンワイヤーのブラジャーがめちゃくちゃに良いからです。

 

最初に手に入れたノンワイヤーブラは胸きゅんブラでした。

夏のセールでお手頃価格になったので購入してみたんですけど、着け心地良好だったので、すぐに追加で別の色を購入したくらいです。

ノンワイヤーって盛れない(ていうより胸が消える)イメージだったんだけど、これは綺麗に盛ってくれるの!!本当に!!

 

 

f:id:chokichokihair:20181115230936j:image

 

 

この色可愛いね。

 

f:id:chokichokihair:20181115231012j:image

 

パッドがないのが本当に好き。

パッド収納部分が苦手だったので小さな不満解消って感じです。

 

 

しかし胸きゅんブラ、単色なのが物足りない。

 

 

f:id:chokichokihair:20181115231358j:image

 

つつじカラーは少し柄が入っていて可愛いけど、今あるカラーは他全て単色!!

 

 

f:id:chokichokihair:20181115231442j:image

 

何となく物足りない!

 

 

 

折角ノンワイヤーブラで気に入ったのに色が気に入らない!!惜しい〜〜〜〜と思っていたら自由のブラが出ました。

 

 

f:id:chokichokihair:20181115231711j:image

 

可愛いです。



f:id:chokichokihair:20181115231714j:image

 

この形、ちゃんとバスト整えてくれるの?とか思ったんですけど最高です。

全色可愛いから全色欲しいくらいです。

 

ノンワイヤーなのに、しっかりバストを支えてくれるの本当に感動。

PJは他にも可愛い下着が沢山あるんですけど、このシリーズが良すぎて他に目が行きません。

(本当はよそ見程度はするよね。)

 

 

機能性だったりデザイン性だったりを求めると無難な感じになったり、どちらかが微妙な感じになってしまうと思うんだけど機能性デザイン性共に良いバランス取れてます!!

お値段もリーズナブルだし本当にありがとうPJ。

自由のブラでほんの少し自由になれた気がするよ…。

 

 

 

 

 

 

でも願いはエミラタのおっぱい…。

この願いは何度生き返っても叶わないですね。

 

f:id:chokichokihair:20181115232834j:image

 

 

 

終わり。