さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ラッシュアディクト、伸びる

こんばんは。さきえるです。

ラッシュアディクトの経過を書きます。

 

の、前に!!!

アディクトのマスカラが⭐︎1.5である。

マスカラ自体に美容液が入ってるのは魅力的なんだけど、液が重たい。マスカラして塗っても1時間後にはカールが落ちてる。カールキープしてくれないとマスカラの意味ない!あと乾くのが遅い。

ということで、⭐︎1.5。で、この重たいマスカラがまつ毛の長さ測定にも影響を及ぼしてるのよ!

 

カールキープしなさすぎてマツパーかけたのよね。常にまつげがカールしてる状態だから定規あてても長さがわかりくいったらありゃしない!笑

でも確実にまつげ伸びてるし、伸びるより先に濃くなったのは実感した!

 

▽1ヶ月弱

f:id:chokichokihair:20230903235840j:image

濃くなってる!!!写真わかりにくいか。

 

▽2ヶ月くらい
f:id:chokichokihair:20230903235703j:image

マツパかかってる状態でこれだから伸びてる!

 

 

これは嬉しい!!!けど伸びすぎるからその分目まわりの産毛も濃くなってるんだよね。目元にカミソリ使えないからワックス脱毛でなんとかしてるけどこんな副作用があるんかーいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツパーすると朝が楽ちんすぎる。

f:id:chokichokihair:20230904000229j:image

 

おしまいっ。