さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2023-01-01から1年間の記事一覧

ラッシュアディクト、伸びる

こんばんは。さきえるです。 ラッシュアディクトの経過を書きます。 の、前に!!! アディクトのマスカラが⭐︎1.5である。 マスカラ自体に美容液が入ってるのは魅力的なんだけど、液が重たい。マスカラして塗っても1時間後にはカールが落ちてる。カールキー…

ラッシュアディクト始めます

こんにちは!最近まつ毛の元気がなくなってきて、目元がさらにブス〜〜〜と萎えていたので美容液始めてみました️(元々まつ毛薄い&短い。さらに逆まつげで眼科で抜かれまくってた辛い過去) 圭子オススメのラッシュアディクト。 【公式】まつ毛、眉毛にコシ…

LEGOの花なら絶対に枯れない

ティモ「あなた、花枯らすから母の日これにする?」 「私前からこれ欲しかったのよ〜〜〜」 「でも高いし迷ってやめたやつ!欲しい!」 「でもこれ自分で組み立てるの?え、ある程度できてるよね?お店の人に聞いてみるわ!」 今冷静に考えるとLEGOが最初か…

推してる美容アイテム

最近髪の毛褒められること多くて嬉しいです! 綺麗な黒髪を保てないからずっと短くしてたんだけど、伸ばしたからには最低限綺麗にしておきたいなと思っています。わたしの頭皮ケアアイテムをメモがわりに載せていきます。 シャンプーたち。ミルボンが最高に…