さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

碧南海浜水族館

 

 

こんにちは!さきえるです!

 

「3日に1回くらいブログ読んでるよ」

と数名の友達に言われてから書かねばという使命感が芽生えてるさきえるです!

 

だから毎日コツコツ閲覧数あるのね。

 

 

こんな統一感ないブログある?

と言われるけれども気にしません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は碧南海浜水族館へ〜🐟

 

さあ!家を出よう!というときにうんぴが漏れてしまう娘。

安定のうんぴ漏れ。

いつもうんぴが漏れてお洋服汚れてる。

 

今日は持っていた着替えがGAPのSALEで490円だったワンピースだったので、これはあかん!と思い碧南のしまむらへ。

 

しまむら、上下買っても1260円。

上下で1260円!やば!!!!!!

 

 

f:id:chokichokihair:20180921152637j:image

 

 

可愛い服が買えてよかった♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

碧南海浜水族館は小さめで(褒めてる)娘と行くにはちょうどいい広さでした!

 

f:id:chokichokihair:20180921152738j:image

 

大人の入場料540円だよ💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗い綺麗でオムツ替えシートもあるし、

出たところには授乳室もあるし、

水族館の中にはキッズコーナー(小学生以上は入れない)もあるし

 

f:id:chokichokihair:20180921152854j:image

 

よかったです(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180921165652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180921152937j:image

 

 

今は外来生物の展示もしてたよ!

 

期間で変わるのかなあ???

また来よっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだん(*゚▽゚*)珍しく母親っぽい記事書いちゃったぁん(*゚▽゚*)

 

おしまいっ。