さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【美容】nail matic kids

 

こんばんは。さきえるです。

今日はまちるだと遊んでました!

相変わらずその時に思ったことを話すだけの会でした。笑

 

が、まちるだが突然「私たちのブログ読んでくれてる人って何が楽しくて読んでくれているんだろう」と言い出して笑いました。

読んでくれてる人を楽しませようと思って書いてるわけでなく、自分たちが書きたいことを書きたいように書いているので当然といえば当然の疑問です。

 

ちなみにこのブログで人気の記事TOP5は

【訂正明日】今日はブラックスキャンダル最終回。 - さきえるとまちるだ。

パーソナルカラー診断に行った話 - さきえるとまちるだ。

『死にあるき』了子 ※ネタバレ有 - さきえるとまちるだ。

宦官について。 - さきえるとまちるだ。

妊婦は頭がおかしい - さきえるとまちるだ。

です。

 

みんな変なの好きですねwww宦官が上位に上がってきたときは衝撃を受けましたよwww私たち自身の日常にあまり興味がないのが一目でわかるランキングです(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも自分が書きたいことを書いてそれを読んでくれてる人がいるだけで幸せなので今日もブログを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はセブンデイズで娘のマニキュアを買いました。

f:id:chokichokihair:20181207173507j:image

 

nailmatic kids ¥1200 +tax

まちるだが可愛い!と思って手に取ったら子供用だったというマニキュア。笑

お湯で簡単に落ちる水溶性のマニキュア!

有害な成分や刺激臭成分を含んでないから妊婦さんでも使えます💅

お湯使ったら落ちるんですけどねwww

 

 

f:id:chokichokihair:20181207173920j:image

色、きゃわい〜❤️❤️❤️

 

 


f:id:chokichokihair:20181207174000j:image 

娘が使うともーーーーーーっときゃわい〜❤️❤️❤️

 

 

f:id:chokichokihair:20181207173955j:image

後ろの恐竜スライムが邪魔!

 

2歳児は爪が小さいのでこれだけあれば永遠に待ちますね。

ばばちゃまのネイルオイルをいつも塗っているので、自分用のマニキュアを買ってあげました。

甘やかしているなあ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今セブンデイズで

今欲しいものをハガキに書いてね!

店内の物ならなんでもいいよ!

っていうキャンペーンやってて

f:id:chokichokihair:20181207182555j:image

 

私はnail matic kidsの紫が欲しいって応募したんだけど、

まちるだは5000円の枕が欲しいって書いていました。

 

絶対欲しいです!

って書いてって言ったら本当に勢いよく書いていたw

欲望まみれwww

「シールとか書くのも...ねぇ?」ということで枕を要求していました。

 

当たったら爆笑する!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、きっとまちるだが知立のカフェについて書いてくれると思います!

更新に期待!!!!!!!!

f:id:chokichokihair:20181207195718j:image

 

おしまいっ。