さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

突然のプレゼント

 

 

こんばんは。さきえるです。

 

心なしか...心なしか..................

まちるだが更新した時の方がアクセス数多い気がします。

 

そりゃそうか!為になる食べログだもんね!

私はゲームのことしか書かないもんね!!!

 

 

 

 

 

 

ということで今日は

【本日の出来事】を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から仕事(パート)でした。

お店に着いて早々、BAさんに来てきてと呼ばれる。

(え、なに?!なにごと?!)と思いついていくと、茶色の袋を渡された。

 

B「私からじゃなくて...前の店長から預かったんですけど...」

※前の店長とBAさんは今でも仲良し!そりゃそうか、社員だもんね!

B「さきえるさん好きだって店長言ってて...どうぞ(^ω^)」

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180917164755j:image

 

ふぉおおおおおおおぉ!

ハイテンションスマッシュ!!!!!!!!!!

フィギュア!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さ「ええぇ!柚ちゃんじゃないですかあ♡︎ʾʾ」

さ「好きです好きです好きですー♡︎ʾʾ」

さ「あれ?なんで店長好きなこと知ってるんですかねw」

B「なんかLINEに載ってた?って言ってましたよ!」

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)!?

 

 

記憶を張り巡らせて思い出す。そういえば、

《ああぁん♡︎ʾʾ柚ちゃんに声がついた♡︎ʾʾ6年越し♡︎ʾʾ震えるぅ♡︎ʾʾ》

みたいなことタイムラインにあげたわ。

 

え、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど。

 

袋開けて瞬間「柚ちゃあああん♡︎ʾʾ」て大声で叫んだのもめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど。

 

この一連の流れをティモに話したら

「ただのキモい人やん。俺よりひどいよ」

と言われました。

旦那がそんなこと思うんだからBAさん絶対引いたよな...

まあいっか!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとにめちゃくちゃ可愛くて!!!

 

f:id:chokichokihair:20180917165324j:image

f:id:chokichokihair:20180917165336j:image


f:id:chokichokihair:20180917165339j:image

f:id:chokichokihair:20180917165345j:image

 

パンツじゃないのかよ!ちっ!と思ったけど、よく考えたら柚ちゃんがこんなポーズでわざとパンツ見せるようなあざとい女だったら嫌だから黒スパッツで正解だわ!!!!!!

 

顔もよし!出来もよし!最高だぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。