さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

USJ ホラーナイト〜ゾンビと戦う私たち〜

 

こんにちは。さきえるです。

 

先日ティモにブログをディスられました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

「は?!このブログ1日にそんなに読んでる人いるの?!」

「基本的に自分のことしか書いてねーじゃんwww」

ブログで稼ぐ方法 - さきえるとまちるだ。なんて欲にまみれている」

と(΄◉◞౪◟◉`)はん!

 

しかしそう言いつつ、

過去の記事も遡っていくつか読んでくれているティモ。

 

突然のプレゼント - さきえるとまちるだ。なんてキチ○イw」

結局ディス!!!

 

 

「これは広告こないわwww」

とも言われた。

広告てwwwアフェ的な単語出てこないあたりSNSに疎いおじさん感出てるよね!!!

ふふふっ(΄◉◞౪◟◉`)おーじさんっ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことがありません。

 

まちるだも私も毎回毎回言ってる、書くことがない。とwww

じゃあブログ辞めろよwwwって思われるかもしれないけど辞めません。

 

なぜなら私ははてなブログにこんなものがあることを知ったからです!

 

 

ててーん!

 

 

今週のお題「ハロウィン」

 

 

今週の!お題!!!!!!

ステキなものを提供してくれてるじゃないですか!

これについて書けばいいじゃないですか!

 

ということで、ハロウィンについて書こうと思ったのですが...

私はシーズン物に弱い。というか苦手。

みんな自分の我が子の写真を、春だの夏だのハロウィンだのクリスマスだのと色んなシーンで撮ったりしているけれどもそれができない。

 

気がつくと過ぎている。

 

それを知ってる後輩が

「先輩!娘ちゃんハロウィンとかやりますか?」

と連絡をしてくれるも

「やりたいけどやれない!」

と返事をする。

 

すると連絡は自然とこなくなる(当然)

 

こんな感じなのでもちろん今年のハロウィンも何もしていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、お題使えねぇ!!!!!笑

 

もっとこう...引きこもり人間にも書けるようなお題を提供してくれよな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前くらいにユニバのホラーナイト行ったときの。

ハロウィンネタなさすぎて5年前の引っ張ってきたわwww

 

f:id:chokichokihair:20181026210032j:image

 

ゾンビとティモが手を組んで私を脅かしにかかってきたことを一生忘れないと誓ったホラーナイトであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは友達6人で林家ペーパー子意識してどピンクになってホラーナイト行った年。

 

f:id:chokichokihair:20181026210408j:image

 

くっそ怖かった!(毎年怖がってる)

 

たしかこの年はバイオハザードやってて入ったのよ。

 

何人かでまとめて入って、銃持って指揮官の指示に従いながらゾンビ倒していくやつね。

 

f:id:chokichokihair:20181026210608j:image

 

怖がりながらも銃乱射しながら進んでたら、なんかカプセルみたいなやつがあったから

(なんだこれは!!!!!)と思って銃でバンバン撃ちまくったの。

ゾンビと違って動かないから撃ちやすくてつい😜

 

そしたらさ...指揮官がさ...

 

「それは撃つなああ!

回復薬だあああ!!!

撃つなああああ💢」

 

とブチギレてきた。ゾンビよりこえーよ...。

 

しかもさらに怖いことに回復薬を撃ちまくったことで私の銃弾なくなったこと。

 

もうなす術がなくなったさきちゃん。叫ぶことしかできませんでした。

 

そしてラスボスの部屋に入って大きな銃を手に取ろうとした瞬間、出てくるゾンビ。

ビビって逃げる私&ちなつちゃん。

その間に大きな銃を知らない人に取られる私たち。

 

銃 が 足 り な い 。

 

完全に丸腰。

 

絶対ゾンビが来ない場所から知らない人に叫ぶ私たち。

 

「早く!撃って!そいつ!撃って!」

 

私たちの応援も虚しく、我々のチームはゾンビに敗北しました。

 

 

 

 

そんなホラーナイトを経験した年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とハロウィンの記事かけた♡︎

 

 

 

おしまいっ。