さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

さきえると平成最後の11月。

 

 

こんばんは、まちるだです。

先日、さきえると遊びました(^∇^)

 

f:id:chokichokihair:20181122165613j:image

 

さきえるの体調がまぁまぁ良かったので近所の喫茶店でランチ(^∇^)

サラダの具、たくさん入っててめちゃくちゃ良くないですか?すごーくお気に入りなんです。

 

 

 

 

前回の記事でさきえるが書いてましたが、私たちが一緒に遊んでる間に話している内容ってゲームとかシールとか、、、たまーに映画とか。

でも、さきえるは洋画だと登場人物が把握出来なくなるみたいです。みんな同じに見えるらしい。

そう。さきえるとはお互いがお互いの今の状況にそこまで興味ないから、ただ好きなことを明るく面白く話して解散!ってなるだけなのですごく気楽。

それがすごく心地良いから良いんだよねー。

でも悩みとかあったらちゃんと真剣に聞くからね!ね?!頼むよ?!さきえる!

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181125144445j:image

 

黙っていると可愛いさきえる。

顔は可愛いさきえる。

 

f:id:chokichokihair:20181125145132j:image

 

来年で29歳になるんだけど、精神年齢全然成長せずに二人でいるとカメラのアプリで遊びまくっているのでした。


f:id:chokichokihair:20181125145138j:image

 

地味に気持ち悪い手のひら合わせるポーズです。

是非、試してみてください。