さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ソシャゲのガチャ割合

 

こんばんは。さきえるです。

毎日ブログのアクセス数が3桁いくので嬉しいです。

(まだ2日間だけ)

多分、まちるだちゃんがインスタのストーリーに書いたからだと思いますけど。

やる気が出ているので今日も書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

どうしても書きたいことがあってね!!!

 

 

あ、昨日もまちるだちゃんと会ったよ!

「私今週バイトしてないなー」って言ってた!

無印のスープの値段は(一食100円かあ...)とか気にするのに

高いお洋服はポンポン買ってる印象のまちるだちゃんだよ!

 

f:id:chokichokihair:20181030213051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書いたこの記事、見てくれましたか?

キャラメルのブックマーケット - さきえるとまちるだ。

ポケ森の可愛い可愛いアイテムの話。

興味ない人からしたらクッッッソどうでもいい内容になってるよ。

 

 

 

あれから数日経って、またリーフチケットが250枚貯まったから5セット引いたの。

 

 

f:id:chokichokihair:20181030210207j:image

 

 

「いどうとしょかんはもうあるし、

あきのれんがのこみちとか

フリマA.Bとか欲しいなあ!

あっ!あきいろのスカートも出てないからあきいろのスカートも欲しい!

 

と思いながら。

 

そして引くこと1本目!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181030210224p:image

 

でたー!!!!!!!

一発目でスカートでたーーーーー!!!!

やっっったーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、4連続でスカートという絶望を味わうことになった。

 

f:id:chokichokihair:20181030210420p:image

 

え、こんなことある???

もちろんカーディガンは持ってたし、スカート4本もいらんくない???

家具なら並べて配置とかできるけど、スカート使い道なくない??????

 

私がめちゃくちゃ落ち込んでる隣でティモが爆笑するから私もそのとき爆笑したけど、今思い出してまた落ち込んできた。

 

スカートこんなにいらないからもうジョニーにあげて金色のお菓子と交換してもらったわ。

 

f:id:chokichokihair:20181030210810j:image

 

↑これ、ジョニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテランキャンパーへの道のりはまだまだ長い。

 

f:id:chokichokihair:20181030210940p:image 

 

有名ブロガーへの道のりはもっと長い。

 

おしまいっ。