さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ブログで稼ぐ方法

 

 

を!知りたい!

さきえるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまちるだちゃんが朝から家に来てくれました🚙

きっといつもは寝てる時間なのに...

ありがとう、まちるだちゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

家で遊ぶときはだいたいネット見ている私たち。

(というかまちるだが色んな人のSNS見せてくれるw)

 

インスタのキラキラアカウント見て

「すごーーー!」「おっぱいすごー!」「いれてる?」

「私たちもこういうポーズで写真撮っちゃう?」

「すごー!顎すごー!」「ときんときん!」「こんな人見たことなくない?!」

「ひえええ!この人きれい!」「子供産んでこの体型?!ひえええ!」

「このスタイル欲しいぜ!」「ストイックだねぇ」「無理か」

というような会話を繰り広げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日は【どうやったらブログで稼げるようになるのか】をふたりで考えていました。

 

全然アフェリエイトの話こないんだもん😭笑

 

ダイエットモニターとか全然やるし

(まちるだめっちゃ食べ物ブログ書くけど)

 

必要であれば体重も公表するし

(壁とか掴んで40kgくらいになるように誤魔化すけど)

 

美肌アイテムとかも使ってURL貼るし

(フォトショ購入して肌いじって美肌に見せるだけだけど)

 

必要であればわざと炎上するようなことも書くからあ!w

 

最大限の努力はするからぁ!!!!!!!

 

だれかお金ちょうだい!!!

ってふたりでなってた。

 

 

 

けど、多分、私たち、そもそもあんまり向上心?がないみたい。

 

1日に45000円稼げる仮定した場合、

「じゃあ月に5日働けば生活できるね☆」

という結論に至ってしまう。

 

20日働いたらいくらになるか じゃなくて

何日働けば生活できるか っていう考え。

 

これじゃあブログで稼ぐのも起業して大成功するのも無理だな(΄◉◞౪◟◉`)

 

まずは野心を芽生えさせることから始めないといけないな(΄◉◞౪◟◉`)

 

というか毎日ブログをコツコツ書くのを意識することから始めよう(結論)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181024233207j:image

 

f:id:chokichokihair:20181024233329j:image

 

 

3年前のわたしたち。なんで基本ブレてんの?

 

この頃は3年後にブログ開設するなんて思ってなかった!

ということは!

さらに3年後、もしかしたらブログで稼いでるかもしれませんね!!!!!!!!

 

ははっ!おしまい。