さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

黒歴史

 

こんにちは。さきえるです。

 

 

お題「思い出のWebサービス」

f:id:chokichokihair:20190805150128j:image

全年代で利用率9割超えのSNSとは?!歴代SNSに関する調査結果から引用

SNSってだいたい黒歴史になりますよね〜。私、前略プロフがもうほんとに...恥ずかしくて恥ずかしくて...何書いてたか覚えてないけど、ただ恥ずかしかったのは覚えています。笑

調べてみたら2016年9月にサービス終了してたみたい!よかった〜〜〜サービス終了と共に情報も全部消されたらしい!黒歴史削除!!!笑

あと前略プロフに貼ってあったホームページリアルタイム。あいつらも綺麗に消えててくれないかなー。笑

キリ番隠しリンク!BBS!カキコ!相互リンク〜〜〜🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️つらw

 

mixiはたまに開くと面白いのでまだ消えてくれなくて大丈夫!

mixiといえばティモと付き合う前にメッセージでやりとりしてたんですよ。そしたらティモが急に「なんでmixiでやりとりしてんだろね?メアド知ってるよね?訴状書くとき交換したよね?」って言ってきて。

「いやいやw何言ってんですかw知りませんけどw」って返したあとアドレス帳見たらフルネームでしっかりとアドレス登録してあった思い出があります。ひどい後輩ですよね。結婚してくれてありがとうという気持ちになります。笑

 

このブログもいつか黒歴史になってしまうのかな(´-`).。oOと考えていたら1周年を迎えておりましたwはやっw1年続いてる私たちを褒めて!w

f:id:chokichokihair:20190805173854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『4分間のマリーゴールド』が秋からドラマになるみたいです。

f:id:chokichokihair:20190805174022j:image

f:id:chokichokihair:20190805174018j:image

ちなが教えてくれた。そしてまいちゃん更新してよ!と圧力。笑

うーーーん。沙羅姉は菜々緒じゃない!沙羅姉はthe美人というよりほんわか美人のイメージなんですよねぇ。有村架純とか。定番すぎるか。笑

どうせ私はドラマ観ないんですけど。笑

↓原作のネタバレはこちらから↓

『4分間のマリーゴールド』キリエ - さきえるとまちるだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜出汁取ってたつもりが麦茶沸かしてた〜。つら〜。

f:id:chokichokihair:20190805175013j:image

となった月曜の午後。結局顆粒出汁を使いました。笑

めちゃくちゃどうでもいいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が彼氏連れてくるよりも、息子が彼女を連れてくるほうが精神的ダメージが大きい気がする今日この頃。はああぁこんな小さくて可愛い天使のような我が子に触れる女が現れるかと思うと...☠️☠️☠️

f:id:chokichokihair:20190805224605j:image

やがて3ヶ月になるのにまだ新生児の肌着着せられてる子w

今気がついたけど、私のブログひとつの記事の中に統一感がまったくないのでまちるだを見習わなければいけませんねっ。

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190805233304p:image
f:id:chokichokihair:20190805233309p:image
f:id:chokichokihair:20190805233300p:image

ほんとにおしまいっ。