さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『走馬灯株式会社』菅原敬太

こんにちは。さきえるです。

 

最近走馬灯株式会社にめちゃくちゃハマってます。

f:id:chokichokihair:20190811153128j:image

走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。妻と子を失った男性、集団自殺希望の若者3人組、様々な人々が迷いこみDVDを観始めると、そこには、今まで知らなかった過去の真実、心の奥底にしまいこんだはずの秘密が。全てを観た後、彼らは…?新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。

オムニバス形式かと思いきや、終盤になるにつれてどんどん伏線回収するの...作者天才では?と思ってます。CM観て先読みしまくりです。最終話まであと6話。どう終わるのかハラハラドキドキ!ライン漫画だと遡って読むのにチャージ使っちゃうから気になっても戻れないのが辛い。

ただこの先生人物の書き分けが苦手なのかな...髪型で見分けつけないといけない話(ボクサーの話とか)もあるからそれがもったいない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。数えてみたら7月は8件しかブログ書いていませんでした。笑

週2。高校生のアルバイトより少ないですね。反省。

 

 

ということで今日の日記を書きます。

 

 

【8月11日】【家族でアピタに行ったよ】

昨日の夜、娘がトイレでうんちをしました。トイトレ頑張ってます。

お尻からうんちが出る瞬間を目の当たりにして、嬉しくて涙が出そうになったのは人生で初めてだったし、うんちが便器に落ちるポチャンッ...という音に耳を澄ませたのも初めてでした。母になるとこんなことにも感動するんですね。未知。

そして「トイレでうんちできたら欲しい本買ってあげる」というティモとの約束を果たすために今日アピタへ行きました。このかぎあそびハウスって本が安城アピタにしかなくてね。

f:id:chokichokihair:20190811144637j:image

嬉しそうに買ってもらってました!よかったね!

 

 

そのあとガチャガチャコーナーにいたら交通安全のインタビュー受けて「私は事故をしません!」と宣言をしてきました。

f:id:chokichokihair:20190811144931j:image

 

 

 

それから今娘が夢中になっているトーマスのガチャガチャをしていたら...なんと...いらすとやのガチャガチャを発見...

f:id:chokichokihair:20190811145829j:image

f:id:chokichokihair:20190811145706j:image

うお...1回300円かぁ...と言って悩んでいるティモ

 

「犬が欲しい!」と言っていて出たのは猫!

私はmuki muki猫が欲しくて回してみたら出た!

f:id:chokichokihair:20190811150131j:image

 muki muki 猫 !!!

(こうやってブログ書くんだろ?!とティモに言われた)

 

f:id:chokichokihair:20190811150359j:image
f:id:chokichokihair:20190811150355j:image
f:id:chokichokihair:20190811150013j:image
f:id:chokichokihair:20190811150406j:image
f:id:chokichokihair:20190811150402j:image

まあどれが出ても激かわです。また回したいけど300円なのでいらすとやのシールガチャ(100円)をまちるだと回しに行こうと思います。

f:id:chokichokihair:20190811152930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の出来事書くのって難しい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple Musicってすごいですね.........🥺🥺🥺

f:id:chokichokihair:20190811154209j:image

アラサーならみんなこれ聴いてたよね???笑

私はシティボーイと祭男爵が好きでした。

 

おしまいっ。