さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『恋はつづくよどこまでも』円城寺マキ

 

友達がこいつづの実写で佐藤健にどハマりしてスマホ観ながらニヤニヤしてたら旦那にキモって言われた話を、ティモにしたところ「それだけでキモがってたらうちどうなるんだよ」と言っていました。そうだよね。国会中継やるだけで「あーっ❤️たろーっ❤️」ってなってるもんね。キリがないよね。

 

f:id:chokichokihair:20200318002826j:image

 

7巻完結みたいだけど、最初の方しか読んでないなー。魔王と勇者のやりとりでふふってなる。これより暁のヨナを最初からまた読みたいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日からフラフープダイエットを始めました。が、始めた直後に風邪ひいて熱出して中断してました。まだ咳が治らなくてコロナじゃない?って思うわ。

昨日からまた再開したんだけど、左右とも5分間回し続けられるようになってたー!わーい🙌

使ってるフラフープはこれ!鉄人倶楽部ってやつ。

f:id:chokichokihair:20200318005306j:image

左右合わせて10分でいいから毎日続けられる!なによりしんどくない!終わる頃には身体ポカポカしてるから少しは効果ありそう。あ、でもポカポカはいいんだけど、お腹熱くなって痒くなるのだけどうにかならんかな。血行が良くなってんのかな。脂肪が燃えてくれてればそれでいいか!

 

 

フラフープの効果はこんな感じらしい。

f:id:chokichokihair:20200318005553j:image
f:id:chokichokihair:20200318005550j:image
f:id:chokichokihair:20200318005547j:image

f:id:chokichokihair:20200318005618j:image

人気の『フラフープダイエット』その効果とやり方をご紹介!くびれが欲しい人におすすめするわけとは? 引用

 

え、めちゃくちゃすごくない?!

うぇーーーい💃🕺🏼💃🕺🏼💃🕺🏼

って輪っか回してるだけでこんなに効果あるなんて!まずは1ヶ月!頑張ってみる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森の発売日が近づいてきてソワソワしてるさきえるでした。

おしまいっ。

f:id:chokichokihair:20200318005838j:image