さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

あつまれどうぶつの森

こんばんは。さきえるです。更新してなくてすみません。あつ森ばかりやっていてネタがあつ森しかありません。そんなあつ森のことを書いていたのになぜか途中で全部消えてしまいました。

今がわからないだなも😡

f:id:chokichokihair:20200411221025j:image
f:id:chokichokihair:20200411221033j:image
f:id:chokichokihair:20200411221029j:image

 f:id:chokichokihair:20200411221022j:image

 

 

 

 

 

 

 

ジュンが来る気配がありません。なので島民に引越しの相談をされれば喜んで送り出しております👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーっ!もうっ!なんで消えたかな😡笑

 

コロナ早く収束してほしいな。娘の幼稚園もGW明けまでないし、かと言って外出できないし。でも感染しない為に今は我慢!

 

途中で消えたのでやる気がなくなってしまいました。たぬきちにローン返済してきます。

 

おしまいっ。