さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

たるみ!運動不足!STAY HOME!

こんばんは。さきえるです。

STAY HOMEつらすぎ。何が辛いって、STAY HOMEのおかげで鏡見る機会が増えて、老いを実感するのが。辛い。

 

ということで、円皮鍼デビューしました。

f:id:chokichokihair:20200426202828j:image

 

家でできる鍼。少し前からほうれい線が本当にやばくて(同年代の人より確実に酷い)シワかと思ってたけど頬のたるみだろうと考え、リフトアップ効果を求めて。

 

どこに貼ればいいかは調べると出てくるんだけど、なんかもう気になるとこはバンバン貼っちゃえ〜みたいな記事を見たから1シート貼ってみた。

f:id:chokichokihair:20200426210736j:image

すっぴんドアップなのでサイズ控えめ。笑

ほうれい線はもちろん、たるみとか目のシワとかくすみのところにチックンチックン!チクンてするの刺すときだけであと全然痛くない!このまま寝てもいいらしいけど私は万が一顔から剥がれて子供たちに触れたら怖いので寝る前だけにしてる。

 

あとね、ここの影。

f:id:chokichokihair:20200426210829j:image

これも気になってたけど放置してたの。たるみですって...いや...わたし...たるみすぎじゃない?もうここも嫌で嫌で嫌で。

すぐできる! お疲れたるみ顔を2分で上げる【顔リセット】マッサージ | Oggi.jpというものを始めました。これが痛気持ちくてハマる!3日目くらいから顎のたるみが締まってきた気がする。毎日写メ撮って見比べてるからわかる!締まっている!写メは載せないよ。40代後半にしか見えない顔面しているもの。あとアホ毛がやばいから。笑

マッサージクリームどれがいいかわからなくてとりあえずベビーオイルテカテカに塗りたくってやってるけど大丈夫かな?買いに行きたいけど家から出られんもんなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家ばっかりで動かないからYouTube2週間で10キロ痩せるダンスも始めたの。7日続けて体重減らねーーーwと思ってたら体脂肪率が減ってた!調子良いと3%くらい落ちてる。合ってんのかしらないけど。笑

効果出てるし結構キツイけど頑張ろうと思ってた矢先、足の甲を痛めました。運動不足の奴が飛び跳ねまくったらそりゃ痛めるわな。笑

痛いときは2.3日休みましょうって書いてあったから明日から少し休める為に違う運動を探そうと思います。

だーれかー!①家でできて②15分くらいで済んで③楽しくて④早く効果が出る 運動教えてください。

 

 

 

 

 

ちなみにフラフープはコツコツ地味〜にやってるよ。だから効果でないよ。フラフープ、生理のときしんどい...ってかやる気にならない(やらない方が良さそう)からどうしても空いてたるむ期間ができてしまう。自分に甘々野郎だからすぐたるんじゃう。いやけど、まぁ何にせよダイエットおやすみ期は休むべきだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでSTAY HOMEしてます。

あつ森もゆるーく進めてるけど島クリエイター難しくて泣きそう。

f:id:chokichokihair:20200426210353j:image

推しの住民ロボの家に行ったらプレゼントした蝶々飾ってくれてたから、これは私に気があるとみて一旦帰宅してパジャマに着替えて勝手に泊まりに行ったときのスクショ。パジャマ褒められた。ほら、やっぱり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。