さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ステイチューンな時間。

 

こんばんは、まちるだです。

昨日(3/16)は静岡のエコパアリーナへ行きました。

Suchmosのライブでした。

ホンダのCM曲STAY TUNEでSuchmosを好きになったニワカな私ですが、しっかりステイチューンを味わってきました。

ちなみに曲なんですけど、まだ公開してない新曲を沢山御披露目してくれたみたい(大サービス)で全然知らない曲ばかりでした(白目)

メジャーな曲が流れる時はめちゃくちゃ安心しましたね。

ところで私はヨンスの顔がすごくすごく好きです。

f:id:chokichokihair:20190318001054j:image

キアヌリーヴスとどちらが好きですか?って聞かれたらキアヌリーヴスですけど…久し振りにキュンキュンしたのはヨンスです。

この髪型のイメージが強かったんですが、この日見たヨンスはウルフカットで歌っててめちゃかわ最高でした。

ウルフカットだと成田凌みが強かったです。

f:id:chokichokihair:20190318001524j:image

成田凌さん

元々、結構似てますね。

 

Suchmosは良かったんですけど、私の前の席の人がなんか激しかったので正直ちゃんと聴けませんでした。

まず、席からだいぶ出て通路の所で音に乗ってました。気持ち良さそうでした。

動きも激しいので一緒の方向に揺れないとヨンスが見えず、つられて一緒のタイミングで揺れ出す私。それでも手をめちゃ振るし、上げるのでマジで見えない(^ω^)正直、嫌な気分になってたんですけど何曲か終わったところでストレッチ?しだして変な動きになってたのは面白かったな。もう何でもいいやw的な諦めの気持ちにさせてくれました。

f:id:chokichokihair:20190318002416p:image

何回も言いますけど、ヨンスは良かったです。

帰りのげんこつハンバーグも最高でした。

私はさわやかのハンバーグが大好きなのです。

静岡に行く機会が全然無かったのでずっと食べてませんでしたけど、めちゃくちゃ食べたかったです。

オニオンソースが良いよね。

f:id:chokichokihair:20190318002609j:image
f:id:chokichokihair:20190318002606j:image

むつみ屋にも行きたかったしパティスアキヤマにも行きたかったけど、浜松じゃなく袋井なのでね。行けませんでしたね。

さきえると行きたいな、と思っています。

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190318002715p:image

どうぶつの森、ポケットキャンプで気に入ってる新キャラはユキちゃん。