さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

寝言

こんばんは。突然ですが皆さん、寝言って言いますか?

私は言います!自覚はありませんが。

ちなみに息子もすごいみたいです。0歳なのに寝ながら笑ったり「だだだだ」言ってるそうです。ティモ談。わたし、11ヶ月一緒に寝てるのに気が付いてなかった。あと娘もすごいです。寝てるとき突然起き上がってダンスしてまた寝ます。これ2人とも完全に遺伝だわ。笑

 

ということで、今日はこの前ティモに言われた私の寝言について。めちゃくちゃどうでもいいしタメにならない記事になりそうです。でも聞いて。この世の中に少なくともひとり、私の寝言ファンがいるんですよー。

f:id:chokichokihair:20200511221157j:image

ちなちゃんでーーーす!!!笑

 

 

 

 

今まで発したことのある(らしい)寝言の中で自分でもキモいなーと思ったのは

・突然起き上がって「人参取りにいこーっと」と言って再び寝る

・突然起き上がって両手すりすり合わせて「おまいり♡︎」と言って再び寝る

f:id:chokichokihair:20200512003544j:image

このふたつなんですけど、今回のはこれよりキモかった。よってティモが話を盛っているのでは?と疑ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日私はソファで寝てたんです。痒くてたまらない手湿疹をティモが掻いてくれていたのでめちゃくちゃ気持ちよく寝てたんです。以下ティモ談。

 

🧑🏻「指をさ、掻いてたら突然俺のTシャツめくって俺のお腹出してかきかきかきーって掻き始めたの。びっくりした。何やってんのか聞いたら『みんなでお腹を掻きましょうって言われたから掻いたよ』って言ってまた寝たんだわ...。何やってるか聞くまで掻き続けてて怖かった。笑」

 

🧑🏻「で、そのあとあなた寝てたんだけどまた突然起き上がって今度はがーってポーズして(※画像参照)こっち見てんの...!なんなの?!って聞いたら『ふふっ何なんでしょう😊?』って言って寝た...まじ怖い。」

f:id:chokichokihair:20200512003520j:image

 

🧑🏻「それから次は『掻きあいっこしよー』って言いながら自分で寝室入ってったから、歯磨きしてから寝室覗いたらもう寝てた。息子の手を握って寝てた。」

 

だそうです。話聞きながら意味わからなさすぎて理解できなかった。全部同じ時だよ。笑 寝てる人間がこんなに動いちゃダメじゃない?私睡眠の質悪そうだなー😫

これ読んでる人の中で寝言ひどい人いないかな?なんか治し方ないんかな?

睡魔の質云々より人として恥ずかしい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は喋らずに眠れますように。おしまいっ。