さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

おはようございます。おさぼりさきえるです。

クリスマス忙しくてブログが更新できないアピールをしたくて、わざと更新せずにおりました。

 

書きたいことは...あ......ありましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、イベントごとが苦手でクリスマスも例外ではないんです。。。

いつかの記事参照

今年のクリスマス、自分はティモにピカブイSwitch買ってもらったくせにティモには何も買っていませんでした。

「財布が欲しい。自分で選びたい。」というティモの言葉に甘えて

(自分で選びたいなら私買いに行けないしぃ)とかクソ女的思考でなーんにも考えていませんでした。

が!

12月23日くらいにティモがボソッと「やっぱりスマブラ欲しいな...」と呟いたので、スマブラを買おうと決意!

f:id:chokichokihair:20181228071710j:image

しかし既に週末!ずっとティモと一緒!こっそり買いに行くことなど不可能!ティモが寝てから夜中にGEOに行こうと考えるものの寝てしまうさきえる!意志の弱さwww

 

買いに行ったのは12月25日の昼過ぎwww

ふぁーwww枕元にプレゼントとか無理でしたーwww

f:id:chokichokihair:20181228070946j:image

ティモが仕事から帰ってきてから渡したら喜んでいた!よかった!

あ、あとプレゼントとして1月発売のキングダムハーツIIIも予約してきたんだけど、予約商品の代金支払いって商品受け取り時なんだよね。

予約票だけティモにあげたけどこれじゃあティモが取りに行った時自分で支払うことになってしまうwww

プレゼントでーす💝って予約票あげて支払いさせるとか鬼だなあと思うのでまた1月になったら一緒に買いにいこうと思います。

f:id:chokichokihair:20181228071727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラはティモに全然勝てなくて悔しいけど、しずえが出たのでしずえ極めてティモをフルボッコにしたいと思ってます。

 

しずえさんスマブラ参戦で色々言われてるけどしずえさんはれっきとした戦闘民族やぞ 

f:id:chokichokihair:20181228071823j:image

 

twitterか何かで見たこれ超好きwww

 

 

 

ティモはポケモンもそうだけど、じわじわ相手をやっつけるタイプなのでやられるとついつい大声で叫んでしまいます。

スマブラもさぁ!!!

吹っ飛ばされてやっとの思いで戦場に戻れたと思ったら着地点で待ち構えてて技キメてくるの。

再び吹っ飛ぶさきえる。もう戻れない。1機死亡。

の流れができていてつらみ(΄◉◞౪◟◉`)

こんなことなら3DSスマブラ売らずに特訓すればよかったよおおおぉ...

まちるだちゃんもSwitchとスマブラ買ったみたいなので通信して楽しみたいと思ってます(*゚▽゚*)

私より弱者でありますように。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。私急性蓄膿症になりました。

f:id:chokichokihair:20181228072315j:image

ここの3箇所症状出てるらしいです。

鼻にカメラ突っ込まれるの痛くすぐったかったけど、今思えばもう少し満喫しかったな。鼻カメラ🥰ちょっと気持ちよかったな。鼻カメラ🥰

秋のアレルギー放置してたからかなあ。

もうかれこれ1ヶ月以上咳止まらなくて、これも蓄膿症によるものらしいです。

今週はずっと耳鼻科通いでした。

皮膚科とか歯医者も行ってたからほんと毎日何かしら病院だった。

娘を付き合わせてしまって申し訳ない(;_;)

 

ということで今日も耳鼻科予約して先生に診てもらいます。

よくなってるといいなあ。。。

蓄膿症の薬使えなくて代替薬の漢方だから時間かかりそう(;_;)

ただでさえ鼻悪いのに全然匂いわからなくて草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっとブログの更新頻度をあげたいです(願望)

 

おしまいっ。