さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

無印のレトルトカレー

まちるだ、師走ってるのかなあ?

ブログ更新してくれない(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末なので振り返り的なブログを書こうと思ったんだけど、振り返るほどの1年を過ごしてないから無印のカレーについて書こうかな🍛

 

f:id:chokichokihair:20181230200020j:image

 

私、無印のレトルトカレー好き。

無印行ったらだいたい買う。

味はその時の気分で決めるんだけど、同じやつばっか買ってるから新しい味に挑戦できてない。

まちるだがグリーンカレー美味しかったって言ってたから次はグリーンカレーを買ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はこれを食べた。

スパイシーチキン

f:id:chokichokihair:20181230200516j:image

スパイス効いてて美味しかったよ!

スパイスが欲しいいぃぃ!って人は好きかも!

少し辛めだから辛いの苦手な人にはオススメしない!

ちなみにチキンは少しパサパサしてるからプリプリチキンが好みの人はダメかも。

私鶏むね肉めちゃくちゃ好きだから気にならないけど!

余談ですが...

今日お昼ご飯食べてすぐ寝たせいか、夕方洗濯物取り込んでるときに急に気持ち悪くなって吐いちゃった。

スパイシーなカレーは吐くとき超喉にしみます。参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

一時期めちゃくちゃハマってたのがこれ。

パラックパニール(ほうれん草チーズカレー)

f:id:chokichokihair:20181230201229j:image

前は通常サイズが500円くらいであった気がしたんだけど...気のせいかな。

でも小さめサイズ、お昼に食べるのちょうどいいよ!

この間久しぶりに食べた。

美味しかったけど何で前はあんなにハマってたのかや?と思った。笑

温めずに食べたのがいけなかったかな。きっとそうだわ。笑

カレーにほうれん草って最高だよなあ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産りんごと野菜のカレー

f:id:chokichokihair:20181230201712j:image

全っっっっっっっ然辛くないよ!

私辛いの大好きだけど、たまーに食べたくなる!

野菜の甘さがしっかり出てておいしい!

安い!うまい!カレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆好きさんにオススメなのはこれ!

ダール(豆のカレー)

f:id:chokichokihair:20181230202325j:image

豆々しくて最高である!!!!!!

んんん豆!ってなるカレー!

辛くないから辛さより豆を欲するときにオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにティモが好きなのはこれ。

キーマ

f:id:chokichokihair:20181230202704j:image

辛いの苦手なくせにキーマを選ぶティモ。

ココイチのカレーは甘口しか食べれないティモ。

カレーの野菜は細かく細かく細か〜く切ったのが好みのティモ。

辛いの苦手なくせにカレー好きなティモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも無印行ったらカレー買ってみてね!

ストックしてあると便利だよ!

料理したくない休日のお昼とか(^ν^)手抜き(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!良いお年を!

8月から始めたこのブログ、読んでくれてる人ありがとう!!!

来年もよろしくね!イノシシ!

 

おしまいっ。