さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

鬼滅の刃と呪術廻戦

わーーーお。随分とサボってしまいましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

書こうと思うことは色々あるんだけど、いやそれTwitterのつぶやきレベルだろということばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、、、

まいちゃんとアレン様のことで盛り上がってたらその日の夢にアレン様出てきて「アタシィ、昨日ラメ入りのお風呂に入ったのぉ〜〜〜すっっっごく綺麗だったんだけどぉ〜お風呂上がって股間見てみたらビッッックリ!股間がラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメ!!!って言ってる夢を見た

とか。笑

f:id:chokichokihair:20201129233613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が幼稚園で鬼滅の刃ごっこをしてくるようになって善逸善逸うるさくて可愛い(*´꒳`*)

とか。笑

ちなみにわたし2回読んだことがあるんだけど、2回とも煉獄さんが死ぬとこでリタイアしてる。笑

1回目は煉獄さんかっこいい!推せる!は?死んだ!

2回目は煉獄さんかっこいい!推せる!は?やっぱり死んだ!

f:id:chokichokihair:20201129233639j:image

8巻ですね。8巻でリタイアしちゃうみたいです。ちなみにあれも!進撃の巨人も!人が巨人になるとこで必ずリタイアする!笑 最後まで読めない漫画ってあるよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画といえば!!!ティモにずっと薦められてて、やっと最近読み始めたのが呪術廻戦

f:id:chokichokihair:20201129235148j:image

うわー面白い!キャラデザ良きだし、呪いのデザインも生理的に無理なキモさで良きだし、アニメのEDオシャレでかっこいいし良き!あぁ良き良き良き!

という感じ。良きしかなかった。ティモおすすめの漫画はだいたい面白い。まだ7巻までしか読んでないんだけど。

 

 

 

 

わたし五条悟が好き(多分皆も好き)

①イケメン

f:id:chokichokihair:20201129235359j:image

②強い

f:id:chokichokihair:20201129235416j:image

③先生という響き

f:id:chokichokihair:20201129235429j:image

④一人称が僕

f:id:chokichokihair:20201129235438j:image

回想では俺って言ってんのね。まだそこまで読んでないわよ。

⑤性格が悪い。というか軽薄。

f:id:chokichokihair:20201129235806j:image

いやもうここまで強くてイケメンなら性格悪くていいよね。その方がいいよ。テキトー人間で急に股間がラメラメラメラメ〜とか言われても「え、どれどれ?見せてーっ♡ラメラメ股間ででんぐり返りしてーっ♡」ってなるもん。夏油との回想が楽しみである。

【呪術廻戦】昔の五条悟さん、性格が悪すぎる : あにまんch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はきちんと美容ネタ更新します。スキンケアdプロに戻した話しかないけど。

おしまいっ。