まちるだが宇髄天元推しだと言うので、私も推しを見つけるために読みました。
鬼滅の刃!!!!!!!!!
いまさらかよ〜
【8巻でやめてた頃】鬼滅の刃と呪術廻戦 - さきえるとまちるだ。
もうわかったよ!鬼滅は!もういいってー。はいはい。鬼滅鬼滅。たしかに面白かったけどそんな流行るかなあ?スーパー行っても炭治郎!薬局行っても炭治郎!豆禰󠄀豆子炭治郎炭治郎和柄和柄はいはい!もういいよー、鬼滅。
【読了後】
不死川兄弟のところで号泣。最終決戦で号泣。時透無一郎推せる...可愛い...話はテンポ良く進むし、登場人物も程よい人数で覚えやすいし、真剣な闘いの中にも笑い挟んできて和むし、時透無一郎好きすぎるし、鬼も鬼殺隊も過去が重過ぎてどんよりしまくるし、めちゃくちゃ面白いじゃん!
もう娘に鬼滅グッズ買うの躊躇わなくなってしまいそう...羽織とか着せたい...。笑
主要なのが鬼殺隊と十二鬼月だけってのがいいよね。
十二鬼月全部倒すのに最低12回は闘いあるんかーと思いきや、鬼舞辻無惨が自分で下弦の鬼ぶっ殺しまくって笑ったわ。端折った。笑
あ、でも、闘いの最中とか所々文章での説明が多い
のがあんまり好みじゃなかった。馬鹿だから文字書かれてもわからんし、漫画のいいところは表情で伝えてくれるところだと思うの。えらそうなこと言った。
スマホで読んだから見開きページ楽しめなかったんだよね。ぜひ紙で読みたい!おしまいっ。
まちるだとのLINE。バレバレな好み。