さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

AirPods💱

 

4月26日にティモが32歳になりました。誕生日2日前に急いでプレゼントを用意しました。えあぽず!笑

無料で刻印ができるとのことだったので一生懸命考えて考えて考えて...いざ購入!となった時に悲しいお知らせ

発送予定日4月30日。

f:id:chokichokihair:20200427005504j:image

あいらぶ ぽけもんは諦めました。

このことをティモに伝えたところ「間に合わなくてよかったー」とのこと。悔しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルメゾンで子供服を買ってみました。初!

幼稚園用にと思って買ったけど、幼稚園はじまらね〜〜〜。

f:id:chokichokihair:20200507003634j:image

名前書くスペースあるし、トップスは物によって名札付ける部分が補強されてるからなんだか良さげ👌あとは洗濯してもヨレなければなお良い。どうせワンシーズンでサイズアウトするからワンシーズンもってくれればそれでいいんだけどね!

お出かけの予定を立てて、お出かけ用の服を用意してワクワクしたいよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日エクササイズしてるのに体重減らない。というか増えてる。何故?でもまぁ体重気にせずコツコツ続けよ〜っと。

ティモが寝てるし見てないと思って「あ゛ぁぁっ」って言いながらやってたら翌朝「あ゛ぁぁってすごい追い込んでたね。あ゛ぁぁっの声で起きたわ笑」って言われて恥ずかしかった。だってキツイんだもん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とSiriとの会話が面白い。

f:id:chokichokihair:20200507004743p:image
f:id:chokichokihair:20200507004738p:image
f:id:chokichokihair:20200507004748p:image

 

 

 

私、この間久しぶりに寝言が酷かったみたいなのでまたそれについて書こうと思います。おしまいっ。