さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

漫画が一気に50冊以上増えた幸せなクリスマスイヴの短いブログ

サンタさんきた!いええぇえぇい!

f:id:chokichokihair:20201224231819j:image

iPhoneのカメラ壊れてシャッター押せなくなって雑な写真

 

 

 

 

ティモへのプレゼントはアオアシ全巻

f:id:chokichokihair:20201224225806j:image

段ボールのまま渡す予定だったんだけど、無意識にガムテープ剥がしててやばってなってエヴァのガムテープ貼って誤魔化した。ごまかせてなかったけど誤魔化した!

 

 

 

 

そして漫画全巻あげたら、漫画全巻もらえたw

念願の!念願の!!!念願の!!!!!!!

暁のヨナ

f:id:chokichokihair:20201224231908j:image

ヨナ読みたすぎて今日GEOにレンタル行こうと思ってたの。アピタ行ったらGEO行こーって思ってたんだけど、アピタの駐車場で柱に車擦っちゃって。まじぴえん。で、GEOどころじゃなくなって慌ててイエローハット行ったの。でも何使えば塗料消えるかわかんなかったから店員さんに聞いたら無料で消し消ししてくれて傷は残っちゃったけどお昼になるしとりあえず帰るかってGEO行かずに帰った。そしたら夜ティモサンタが全巻くれた。嬉しすぎ!要約できてなさすぎて文章なが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画が一気に50冊くらい増えたわら

ただでさえ本棚から溢れてんのにもう本格的に入らんわら

加湿器壊れてやっと今日新しいの届いた。

おしまいっ。