さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

鍋田農業のりんごジュース

 

 

こんばんは。さきえるです。

まちるだの更新を待ってましたが書きたいことが出てきたので書きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人に誕生日プレゼントをもらいました。

友人っていうか弟の友達w

私とティモそれぞれにくれたんだけどお皿が可愛かったのと

一緒に入ってたりんごジュースが激ウマだったという話。

 

 

これなんですけど、

f:id:chokichokihair:20190414210923j:image

 

原材料りんごのみ!

f:id:chokichokihair:20190414210947j:image

原材料書く欄広くね?ってなりますね。

 

めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!!!!

りんご!って感じ🍎甘いのに口の中に残らなくて最高!

娘がすごく気に入って1日で飲み干しました。

変なもの入ってないしいっか!という気持ちになって与えすぎてしまいました。

今後サンキストとか飲まなくなったらどうしよう...。

 

 

家にストックしておきたいなと思ってるのですが、ネットで調べても出てきませんっ🤔

プレゼント調べるなよって話なんですけど。笑

もう1回飲みたいよおおおおぉ💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとるっぽがくれた絹屋の靴下がすごくよかったです!

f:id:chokichokihair:20190414211601j:image

これ!これこれー!!!!!!!!

履いた瞬間あったかいの!はき心地も良くて。

やっぱり絹はいいですね。

絹屋の靴下気になってたんだけど、自分で買うには高いなーと思って買えずにいたので嬉しかったです。

 

f:id:chokichokihair:20190414211942j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🙏❤️

弟にもらったフェイスマスクも使ってますよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。