さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ファン離れ

やばいーブログ書かないとファンが減るー。と嘆いていたら

ファンとか言わんでwwとティモにつっこまれました。まちるだとさきえるのサキエルです。

 

先日まちるだが遊びに来てくれました。お洒落なティーセットで飲むためのお洒落なティーとチョコレートをくれました🍫ありがとう!ルイボスティー美味しすぎる...

 

この日はまちるだと娘&息子と4人でお出かけしました。

スーパーやまのぶへ🍅🍆🌽笑

私もまちるだも大好きやまのぶ。

子連れランチが大変だと気を遣って家に遊びにきてくれるまちるだ😭❤️

f:id:chokichokihair:20191125003021j:image

私ではなくまちるだと手を繋ぐ娘。店内でまちるだを見失うと「どこ行った??!!!」と必死に探す娘。まちるだと手を繋ぎたいがために私に荷物を持たせてまちるだと手を繋ぐ娘。なつき度の高さよ。。。

まちるだは独身!て感じの買い物をしていました。生ハムとラフランスとか。笑

私が「ぶなしめじ128円かー。今日高いなー。」と話したら「それでも他のとこより安いから笑」と笑われました。ぶなしめじ!土曜の青果の日で78円のときもあるんだよおおぉぉ!最近えのきだけは78円でしか買いません。笑

 

あっ。えのきといえば、フルーツサンドやかき氷で話題のダイワスーパー。アパートの頃は歩いて行けたから散歩がてら行ってたんだけどね。あそこ昔えのき3袋98円だったの。ピーマン2袋98円とか。たしか。なのに今高くなっちゃったー。あとインスタ映え映えキラめき女子で溢れかえってるからスッピンメガネで行きにくくなっちゃったー。スッピンメガネで外出るなよーって思うよねー。だよねー。笑

 

やまのぶで買い物しながら鍋やろーってなって結局まちるだは夜までいてくれた。鍋の用意とか洗濯物も畳んでくれました。夕方各々寝始める我々。寝てるまちるだの隣に息子を添えたら仲良く寝てました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。りんりん夫妻から新築祝いでコーヒーミルをいただきました☕️きゃーーーーうれしーーーー!

ミルミルし放題!☕️

f:id:chokichokihair:20191125155841j:image

コーヒー豆の挽き方研究しなきゃ。

最近コーヒー依存症かなってくらいコーヒ欲してしまう。授乳中だから飲み過ぎたらいけないんですけどね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、ティモが作ったカプセルプラレール🚃

f:id:chokichokihair:20191125155723j:image
f:id:chokichokihair:20191125155727j:image

上手である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末4時間だけ前の職場に戻ることになりました!(授乳があるので4時間が限界かと)

それでも雇ってくれた職場に感謝😭👏

子供たちを見ててくれるティモにも感謝😭👏

 

おしまいっ。